こんばんは!
陽和ななみです。

新しい名前、見慣れてきましたか??
私は名乗る機会も増えてきて、だんだん慣れて来ました!

新しいホームページもオープンしたのでぜひ見てください♪





さあ、ポンド円が面白くなって来ました!!
もみ合いの上限を上に放れて来ました!

逆指値注文を出して見守っていたので上ヒゲでの高値更新でエントリーになっています。
慎重に見るならヒゲじゃなくしっかりした足での更新を待っても良かったかなと思いますが、ひとまず参戦。

200EMAは上向きをキープしているので、長期的に見ても上方向にウェイトがあるでしょうか?
何にせよこれから楽しみです。

この間みたいに少し高値更新した後下がって来てもみ合い継続というパターンもあるので注意しておこうと思います。


エントリー価格
141.641円

 

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ