みなさま、メリークリスマス音譜

街中が幸せに満ち溢れております!


こちらは東京商品取引所さんのクリスマスツリー!



良い子のお家にはサンタさんが来たのかなラブラブ




さて、相場にはとんでもないクリスマスプレゼントが来てしまいました。


!日経平均2万円割れ!



前場で1,000円以上下がりましたね、、、

売りで持っている方にはそれこそクリスマスプレゼントですが日本経済、世界経済を見ると心配です。


クリスマス休暇、トランプ大統領の発言、

年末まで厳しそうですね…。



新年が明けても流れが変わるかどうか、それも分かりません。

昨年は上昇トレンドが新年さらに加速しましたから、その逆の動きが今年起こるとも限りませんよね。

しっかり注意していきたいところです。




さて、今日は16時から

『ドクターMの投資サロン』放送です!


杉原杏璃さんゲスト回の2週目は、株式投資に対する考え方をお話し頂きました!


是非聴いてください♬

radionikkei.jp/m_salon/




先週放送の動画はこちらからどうぞ!





↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ