こんにちは!

小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです。


日経平均は295円高でしたね!

3日連続で上がっているので良い雰囲気ですがチャートを見るとまだまた下降トレンド継続中。


{81264043-2A53-4AFC-A9C5-519BB9AD4C16}

短期移動平均線が帯に近づくように上昇していますが、そもそも下降トレンドでは「短期移動平均線と価格が帯の下側を波打ちながら下降する」なのでバッチリ定義内。

安値は更新してしまっているので、また短期線が帯に跳ね返される動きが見えたらむしろ売りにエッジのある局面ですね!


NYダウもまだまだ第4ステージ。
{B013B7E3-C4AB-464F-9662-78BA5A082A54}



さて、まだ買いポジションを持っているユーロドル。
{AC00AC68-D595-4E81-B419-D177FAD89AA1}

またまた短期線が帯入りで第2ステージ。
これは紛れも無い「もみ合い」ですね。

もう手じまってしまいたい。

でもこういう時、手じまった後にポーンと上に跳ねたりしませんか

なので、ここはルール通りに第3ステージを確認するまでは我慢します!


そしてロスカットしたドル円。

{29374564-4651-4C96-BC18-336AB42456B0}

頭の切り替えが大事ですよね…。
私はそれが出来ずこの1波動を買いで取ることができませんでした。

若干短期移動平均線が帯に跳ね返されているんですかね?
そうであればこれから買いを仕込んでも良さそうです。

 

 

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ