おはようごさいますヒマワリ
小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです!

昨日は飛行機移動な一日だったので更新できなかったです


ドル円トレードは、
真ん中付近の上ひげがピンと出ている高値をブレイクしたので112.787円で買いにエントリーしました!!

{F860B037-0E6D-4A63-82CF-6FA35B547545}
(ドル円5分足)

ですがその後、
{3029F7DF-0EFD-46B3-A055-62B384477884}

勢いが無くなりもみ合い入りしてしまったので手じまい。

【買】112.787円→112.700円  -8.7pips


その後ニ段階の下げがあったのでそこの利益が取れればよかったな!!
{1DB36CC6-CBB5-4493-9833-815C9A17EC00}





そして今日は、
FXプライムさんのオンラインセミナーに出演させて頂きます!
20時から生放送です

{B62D3F32-7357-402D-994B-5EC974C81398}




今日の内容は、移動平均線大循環分析MACDについてです。
移動平均線大循環分析は毎日使わせて頂いていますしMACDはチャートに出してはいるけどまだよく分かっていないので解説を聞けるのが私も楽しみです
しかも平日なのでリアルタイムのチャートで見ることができます

▽オンラインセミナーはこちらから▽
https://www.fxprime.com/seminar/summary/e170719.html?f000446131=13


沢山のご視聴お待ちしております♡


■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ