ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~豪華版 感想 | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ



金曜に届きましたあああああああああああああああああ
やっと!やっと!ブラッドとビバルディの過去が知れる!!
攻略キャラどの順でやったらいいかなーって思ってたんですが、ネタバレにあいそうで怖いのでネタバレ回避で教えてくださる方がいたら参考までに教えてくださいー



豪華版


(*ネタバレ注意)





























予約特典ドラマCD

アリスにいいところを見せようと頑張るみんなが可愛かったです
さり気に2人にコーヒーを入れてあげようとするユリウスとか優しすぎて・・・この3人なんか可愛い
途中意地でも落とし主を見つけようとする3人はアリスの手の上で転がされてる気がしますw



豪華版特典ドラマCD

ブラッドがひたすらこええw
これ正気に戻ったらブラッド恥ずかしすぎて誰か殺すか死ぬんじゃないか?w

卵二人初見そうでもなかったんですが、掛け合いみるとすごい面白くて好きになりました
ダンプティは可愛くて普通に好きだし、ハンプティはこれはこれですごい好きですww面白い



豪華版特典冊子

小説はまだ読んでないんですが、漫画の特に卵双子の話すごい好きです
ぶっちゃけこの冊子読んで卵双子すごい好きになりました

鏡に映った自分に見とれるハンプティの流れがすごい好きですwww何度読んでも笑う

ダンプティとかオカルト趣味のクールで仏頂面だけの子かと思ってたんですが、予想外ですげえ可愛いなんだこいつ
プラス岡本さんの声がほんと・・・・可愛い・・・岡本さんお疲れ様です

卵双子こいつら一人一人でもすごいのに二人集まるとさらにすげえですね
恋愛の仕方とかも・・・ブラッディツインズよりもすごいんじゃないか?って思いました


ブラアリの漫画はアリスといちゃいちゃしてるにもかかわらず、寝落ちするブラッドが前じゃ考えられなくて!いいですね!!

アリスのモノローグもなんか意味深な・・・これもブラッド、ビバ様√やればわかるんだろうなー(色々な妄想が頭の中をめぐる)


ああああああああああああああ早くゲームやりたい!!来週からなんだかんだ忙しくなるから、今日一人は終わらせたいんですが卵双子もやりたいし、薔薇園姉弟の過去も早く知りたいからやりたいし、今日一日じゃ絶対できねえええ

この休日ほかにやりたいことあったのにそんなことしてる場合じゃないです



では~ばいばい