君と僕。14巻 感想 | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ





パラパラーって見て今回はそこまで面白そうな話なさそうだなって思ったんですが、めっちゃ面白かった・・・
君と僕大好きです

14巻は家族の話が多かったですね
恋愛関係でも君と僕は和むし楽しいけど、家族関係だとさらに和むし感動するなー


(*ネタバレ注意)































どの話も面白かったんですが、個人的には一番最後の千鶴誕の千鶴とおばあちゃんの話が好きです
今回千鶴の話多かったせいか千鶴いい子だなーっていうのが改めてわかる


もともと君と僕のキャラ全員好きなんですが
キャラでいうとその中でも東先生が好きなので要との眼鏡の話も好きです
要と東先生の関係が好きすぎるw


面白さで言うと松岡さんちの話が笑いましたw
この家族の中でよく春みたいな子がそだったなっていうか、この家族だからこそ春みたいな子がそだったっていうかw


漫画読んだりアニメ見たりすると一気に熱がくる君僕クオリティが
15巻来年の春って遠い・・・時間があったら今までの巻読み返してみたいなー(こんな事ばっか言って結局やらない)



では~ばいばい