バトンⅡ | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ








バトンだーい!!←








Q1 性別は?





Q2 身長を教えて

155くらい




Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

背高い人がいい。理想は。あとは好きになった人が自分なりにかっこいいと思う人なんじゃないかな~


性格は頭いい・やさしい・面白いこれ必須




Q4 嫌いな異性のタイプ

個人的にきもい・うざいやつ




Q5 恋人を束縛するタイプ?

しらんがな・・・とりあえず大切にはしてほしい




Q6 浮気の境界線は?

しらん・・・・浮気以前に付き合ったことがn((




Q7 初恋の人に気持ち伝えましたか?

覚えてない




Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

合いたいときに合う(ときと場合によるけど)




Q9 ドキッとする異性のしぐさは?

なんか手伝ってくれたり、好きな人だと笑顔とか、服で汗をぬぐうのはきゅんきゅんした思い出g((




Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

なにそれ?おいしいの??




Q11 バトンを回す5人は?

高尾さくらさん


沖田ちーさちゃん


らす猫ちゃん


紫蘇ちゃん


ありしゅしゅさん






お願いしますm(_ _ )m








は~バトンは楽しかったけど、なぜか画面がぼやけて見えないよ?


なんでかな~?(T▽T;)








では~ばいばい