ダイヤの国のアリス エリオットボイス【イラスト】 | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ








ktkr!!








しょっぱなからすげえのきたなww




殺されそうになるんですけどww




エリーのサンプルボイスは面白かったって言うかなんか笑っちゃったww




最上さんの演技が好きすぐる////






では今回も公開処刑いきまーす←(※注意)


























































■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□



5番目ほいほいヽ(゚◇゚ )ノ個人的にはこんな感じの表情が萌えるんだーい!!////←


は~まだ5番目でこの甘さとか・・・




あと5個残ってんぞ!10番目は何くるんだ!!リップ音でもくるんか!!てかこい!!!←








・・・・・・・・・・・・すみません・・・あともう1個いいですか?




どうしても描きたかったんです・・・・


























































■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□



アリスファンでこれを笑わずになにを笑えるというんだ!!(キリッ←




あ、字見づらいかと思いますがアリスの台詞はオリジナルですw




オリジナルって言うかうちのきもt((








画力崩壊すんませんっしたーーーーm(_ _ )m(特にエリー好きの方・・)








次は誰来るかな~wktk








では~ばいばい