ぷるるるんちゅーにゅーりっぷ | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-2011080117540000.jpg




いーーやっほぉーう


昨日、母がマキアージュの新作

ぷるるるんの口紅プレゼントしてくれました☆



感激ー!



これでわたしも武井咲ちゃん!




てかこんなお高い化粧品持ったことないぞ!(笑)



もったいなくて使えねー



と言いつつぷるるるんしちゃいたいと思います




そしてMartinの弦を使っているわたし


若々しいわたしは手汗がひどく


張り替えても張り替えても

次の日に錆びるとゆう現実に直面したわたしは



ついにElixirの弦に手を出しました



と言いつつ結局Martinに戻ったりして!?



写真撮ったら、一番後ろに
醤油が写りこんでいるとゆう


なんともシュールな画像をあなたに!






そーいや



7日の日に旭の七夕祭りで御輿かつくんぢゃ~!



いつも七夕祭りはライブで出演させて頂いてたので


なんとも新鮮!



ボーカリスト仲間のriraさんも一緒にかつぐの~!


楽しみ~!



今日は


20時に千葉テレビにばあちゃんでっかんね!


2番目に出る電車に乗ったことがないって言ってる人がばあちゃんだから


あのね


すごいことになるから


みんな観てね(笑)




千葉県民ぢゃないとか


まだアナログよ


って人は~



ん~どうしよう



パブリックビューする?(笑)