はまぐりぐりぐり | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-2011073112180000.jpg





昨日はミハマニューポートリゾートでのチャリティーライブに

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!!


生憎の雨…


しかも大雨!(笑)


しかも私のステージのときだけ!(笑)


しかもトラブル続き!(笑)

胸騒ぎがした待ち時間でしたが…


そんなの吹き飛ばしたぜ!


なんか大雨ライブはフェスみたいで

新鮮で楽しかった~!



聴いてくれてたみなさんも、一緒に口ずさんでくれたり、両手をあげてくれたり、手拍子してくれたり

みなさんの笑顔が見れたので、私も元気を頂けました☆


帰りに焼鳥屋さんも連れてって頂いて、とても美味しく頂きました☆


次は8月13日!


旭ペパーミントにて


中村隆道さんの前座で歌わせて頂きます!


中村隆道さんは昔テレビにもバンバンでてた方で

ステージもめちゃかっこよす!


絶対楽しめるので、是非とも遊びに来て下さい~(^ω^)


詳細は後ほど~!






あとねビックニュース!



ななな、なんと


9月4日に

旭ホテルサンモールで行われる

ライブキングとゆうイベントで

七海


フルバンドでやっちゃいます~!!!



いぇ~い!



久しぶりのバンド編成~\(^O^)/



対バンさんもいっぱい!


激アツなステージ、最高の1日になっちゃう警報!



みんな9月4日も予定空けといてねん♪











今日も天気あんまよくないわね~



若干の雨のなか、はまぐりとったど~!



ビールにはまぐり最高すぎる


自分でとると尚更うまいね!





そーいや


明日ばあちゃんが千葉テレビでるから(笑)


20時に千葉テレビ


チェケラ!!