3D彼女 | 漫画家 那波 マオのブログ

漫画家 那波 マオのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜。

 

3D彼女リアルガール、アニメも最終回を迎えました。

最後に6人のイラストを描いた時、これで3D彼女関連の絵を描くのも最後なんだな、と妙に切なくなりました。

 

以前もブログに書きましたが、3D彼女の連載が終わった時はメディア化するなんて思いもしなかったので

ただただ連載が終わった達成感と、とくにタイトルのようなものは取れなかったという結果と、それを踏まえてまた次を頑張ろうという気持ちだけをその時の担当さんと分け合っていました。

なのでそこから2年もの間、また3D彼女と付き合って行く事になるとは思いませんでした。

 

この読者さん、担当さん、私

という関係で完結していたものがこんな風にたくさんの方に届いた事、また沢山の方の力によって届けて頂いた事に、

今は感謝しかありません。

 

結果少し欲を出して欲しいと願っていたタイトル以上のものを沢山頂けてしまったような気がします。

(私の欲とはこの漫画がすごい!の50位以内に入る事でした)

 

この2年で私は自分が描いた作品を、より好きになることが出来ました。

ですが私の3D彼女はここで寂しいですが終わります。

原作から読んで下さった皆様、メディアに関わってくださった皆様、観てくださった皆様に莫大な感謝と共に

 

全ての人にまた楽しんでもらえることが何か出来たらな、と今は思っています。

 

ここまでお付き合い下さった皆様

新しく私の作品に出会って下さった皆様

言葉を贈って下さった皆様

 

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたら幸せです。

 

 

↑↑↑

 

これを3月に書いてなぜかアップしてなかったんですね!!

 

ほんと、ブログくらいサクサクと書いてしまえよ!って感じですね。

見に来てくださってありがとうございます。

 

映画

 

アニメ

 

番外編