ネイルスクール生徒さん同士のお勉強会 | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 ネイルスクールナナミルク生同士がこんな楽しい事してましたー

(^O^)

.

ナナミルクで出会った仲間でお勉強会なんだそう✨

.

いいなーいいなー楽しそうだなー✨

{5C935DB0-4555-4140-87D3-96A4486EF8AE}

{4EE499B1-1C84-4684-A46F-F5D278B0CE16}

{C5D1B218-1049-4E5F-B42F-0D71517996B2}

.

ナナミルク会やピカソウ主催のイベントネイルやボランティアネイル💅の交流からの仲間たち✨

.

みんなが集まれる、交流できるイベントって大事だなって思いました

(^O^)

.

ネイリスト仲間って大事💗

.

スクール中にも

生徒さん同士がもっと交流出来るような工夫を考えていきたいなっ

.

リポストさせて頂きます💗

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#Repost @nail.room.kana_kanae (@get_repost)

・・・

【第1回お勉強会】

今日はナナミルクで仲良くなったネイリスト仲間達との待ちに待った勉強会🤗

我が家に集まってもらって総勢6人でアートの勉強💅

★エキスポで学んで来たアートの復習

★グラデーションの練習

などなど😆

皆んな使っているジェルやパーツの購入先など様々なので意見交換したりと、とーっても有意義な時間を皆んなと過ごす事ができました✨

志しも悩みも皆んな一緒だから話が尽きない、あっという間に帰宅時間😭

まだまだ、やり残した事もあったけど、それは次回に持ち越し💖

ネイリストは孤独じゃない、特に自宅サロンだとぼっちだから、悩みも色々あるけど一緒に切磋琢磨できる仲間がいると思うと心強い🤗

良き仲間達に出会えたナナミルクに改めて感謝です💕

#ネイル

#ジェルネイル

#自宅サロン

#ホームネイルサロン

#ナナミルク

#ネイリスト仲間#勉強会#楽しすぎる#笑いが止まらない#第2回が楽しみ#皆んなありがとう

 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■