ウェディング ネイルチップが凄い事に! | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 ウェディング ネイルチップー💅

このチップすごいんです💗

(^O^)💕

{3D0A2334-C1EF-4B21-B240-88703F446EA7}

{93A6C2D8-7AC8-4C02-BDE1-0EF07EE8CA8B}

.

今までのネイルチップは取れやすい‼️

そんな悩みがありましたが、

このチップはどんな人にもその人の爪のカーブに合わせてくれるんです!

.

お湯に湯通しするだけで

ピッタリ浮かないネイルチップに💅

.

そして、今回のプロジェクトはまたまたメンズネイルスクールヴィジョンの卒業生のピカソウ株式会社社長の緒方さん😄

.

ウェディング の時、お色直しの時もネイルチェンジが出来るように…♡

.

さらに、チップだから記念に取ってもおける…♡

.

さらに、式後のジェルネイルまで…♡

.

そんな夢のような企画をしております

(o^^o)♡

.

.

そんな緒方さんに協力して

今回はサンプルとしてネイルチップを作成してみました(╹◡╹)♡

.

この企画が形になるといいなっ。

.

.

やってみなきゃ分からない事をやってみちゃう緒方さんをいつも尊敬しています。🙏


#ナナミルクは頑張る人を応援します

#💪

 

 

 

■立川ジェルネイルスクール ナナミルク■