ぷてぃラッキー。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

そういえば、今日スクラッチを1枚買ったら500円当たったってゆー(=゜-゜)(=。_。)


んで、自称39歳(笑)の誕生日を今日迎えたらしい親友んとこのオバチャン。
まぁ、私も自称22歳なんだけどねん(笑)
電話で「スクラッチ1枚買ったら500円当たったし、パーリィするぅ??」と冗談で言うと、「お~、ななみ超セレブじゃん!ランチ行けるよ、ひとりで!」って言われて爆笑。

そして、すかさず「何でまた1枚とかって買い方なん!?」と親友につっこまれた。
ふむ、確かに。
勝負に出たい気分だったんだろう。


「いくらか当たったらユニバね!!」と、中2の姪にずっと言われているが、なかなか果たしてやれぬ。
幸薄い顔でごめん!!!(笑)
やぱ、500円じゃ無理やんね( ̄∀ ̄)マチガイナイ