feeling better♪ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中



楽しいことを妄想する(*´∀`*)

今って、とくに寒いしさ、なかなか色んなことやる気になんないしね。
でも、やんなきゃいけないことは山ほど待ってて、時間だけは待ってくんないしね。無情だわね(ρ_;)

今はHawaii行きたい願望ばっかり。暖かいしね♪
気候がいいから体調良くなるよって知人が言ってたけど、私は場所が変わると水にあたりやすいから飲み慣れたミネラルウォーターをしっかり確保してなきゃ。

ひとりで行きたいんだけど飛行機で過ごす6、7時間が辛いかもなぁ。
うん、リアルに私を知ってる人なら、この「ひとりでHawaii行きたい」発言に度肝抜かれるだろな。
何を隠そう、ど方向音痴だからね(@ ̄Д ̄@;)地元でさえ迷うから(笑)

そういうリアルな願望を含め、ぶっ飛んだものなら「ああ、そのへんTAKAHIRO転がってないかなぁドキドキ」とかね(笑)
楽しいことたくさん考えてたら、何が起こるかわからない1分先は明るいような気がしてきて、「よっしゃ!」と気分のいいうちに動く。

楽しもうって思う。
もちろん、どうしてもそんな気持ちにはなれないときも人間だからあるけれど、やりたくない仕事とかプレッシャーさえ「冒険」だと思うようにしてる。
うん、無理やりね。

そして、きっとあの人もこの人もおんなじで、みんな嫌なことだってこなして生きてんだわ!って、道行く人をチラチラ見ながら思ってる。
みんなみんな、生きているんだ友達なんだ♪みたいな(笑)

something like it!!!!!