FSCA風水心理カウンセラー

神崎七海です。
 

秋の旅行の予定を立てました。
 
まずはタイ、そしてハワイ。
 
赤ちゃんと一緒のはじめての海外、
なかなか決まらなかったけど、
旦那さんの一言で行き先が決まってからは
スケジュールや予約まであっという間。
 
旅行のプランニングが好きな私にとってとても楽しい時間でした。
 
 

これまで、いろんな景色を見てきました。
 
それでもまた飛びたくなるのは
その空気が好きだから。
 
いつもとちがう空間に足を踏み入れるとき、
何を見て、どんな風に感じるか、
その時の自分を違った角度からみるのも
楽しみだったりします。
 
 

旅行はパワーチャージです。
 
良い日、良い方位に計画することで、
何倍にも実りのあるものにすることができるのです。
 
なぜなら、
その時にあった運を取り入れるから。
 
 
フランス旅行のあと、
旦那さんのお仕事のプロジェクトがうまく行ったり
ハワイ旅行のあと、
思ってもいないオファーをいただけたり、
バンコクから帰った2日後に
前から「住みたいね」と話していた物件の空き情報を偶然見つけたり。。。
 
 
そう言えば、
悩んでいた転職がスムーズにいったのも
上海から帰ってきてから少ししてのことでした。
 
 
もともと好きな旅行で
パワーチャージもできるなんて♡


 
昔は一人で東京から沖縄まで、
日帰りフライトをしてみたりしたものです。
 
行き帰り共に同じCAさんで恥ずかしい思いをしたことも。。。
 
 


 
 
 
パワーチャージは赴く距離が遠ければ遠い程
効果があります。
 
 
だから、
海外旅行をするときは日と方位を選ぶのです。
 
 
 
そう言えば、
谷口令先生と出会ったのも、
香港に行ったとき。
 
偶然にも良い日と方位だったことを後から知りました。
 
 
 
全部、嘘のようなホント。
 
 
だから、
なんだかうまくいかない、
と悶々としているとき、
思い切って遠くに出かけてみるのが良かったりします。
 
 
彼女もそのうちのひとり。
 

 
これから旅行の予定を立てる方、
今のままでいいのかな、とどこか不安がある方は
是非こちらをご覧になってくださいね。
 
 
人生が変わるきっかけに出会えるかもしれません。