◼️ 昨日の七波ジグテスト ◼️ | 【Nanami Craft】~SazaWave~

【Nanami Craft】~SazaWave~

『なかなか魚が出てこない釣行日記や釣り道具のイタズラ、ハンドメイドやカスタム作品のイタズラ事』

昨日は久しぶりに沖でプカプカしてきました。




ウネリが心配でしたが凪でしたw






出船前にヒャダから出雲大社の御守りを頂いたので爆釣かっ??







自分は七波ジグのテスト…


ヒャダはジギング



他のメンバーはコマセ4名

タイラバ・ジグサビキ系3名





ガスってて鮮明に撮れませんでしたが、富士山は雪化粧🗻








ひとシャクリしてみて釣れる気しません…


ジグが温まって上がってきましたw

ちょっと微温すぎです (¬_¬)

潮も良くなかったですかね。



切身やオキアミを付ければ何かしらアタルけど、ジギング班の結果はゼロ!




ジグサビキと餌釣り班は、チビだけどヒラ・マル・スマカツオ、ワカシ・イナダサイズもいたかな?、ソウシハギ、何とかフグw、アカエソ・オキエソ、メイチダイ…こんな感じだったかな?


ジギング班もヒャダがジグサビキでワカシとメイチダイ、エソ…


アタシは切身とオキアミで、エソとよく分からない観賞魚みたいなやつ (~_~;)



撃沈!!





ジグの動きは全部アリですが好みじゃない…



とりあえず左の二本は良い感じでしたかね。

でも量産はストップでちょっと考えますw





反省会の刺身写真が送られてきました…

タイラバ・ジグサビキ班はいつもの男盛り!!





コマセ班はオシャレですな。





ジギング班の我々は、ヒャダに魚を全部持っていかせた結果『写真は撮り忘れた〜』だそうですw



沖でプカプカリフレッシュできたら良しとしましょう。




八丈行ってデカいの釣りてぇ〜!!






▼ショップはこちら▼
~色々 入荷中です~

【Instagram/nanamijapan773】 



 ↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村