こんばんはキラキラ



今日は、朝から製作をして、出掛けるまでに明日の発送準備を終わらせて、バイトに行って来ましたウインク


前から気になってて働きたいなと思ってた海鮮居酒屋さんへ行ったの口笛



バイト前にね、何十年ぶりだろうはてなマークな、オフィス街をウロウロしてみたよ😂😂😂



街中で撮ってみたウシシ



すっごくオシャレなカフェや飲食店がポツリポツリとあって、ウロウロ歩いてるだけでも気分転換になったよおねがい



そして、15分前に今日のバイト先へ到着キラキラキラキラキラキラ



個室が沢山ある雰囲気の良い居酒屋さんハート



お店に入ったら、かなりご年配の大将が出て来てニコニコしながら対応してくれたよニコニコ



そして、制服に着替えてね。と、更衣室に案内されて、制服を見た瞬間に、思わず制服可愛いラブって言ったら大将がニコニコ笑ってた爆笑爆笑爆笑



これだよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

下矢印


これはテンション上がった🤣🤣🤣



単純なσ(´∀`me) www



そして、いざバイトに入って、大将に丁寧に色々説明してもらってたんだけど、バイトのしんちゃんが、僕が教える係なのでって張り切って教えてくれたよ爆笑爆笑爆笑



スタッフさん全員のお名前を聞いたら、1人ね、僕ここのお店初めて入るんです。って言った同年代のスタッフさんキョロキョロ



本店に居る方で、10/1今日から暫く応援でこっちの店舗にって話を聞いてね、お名前が直樹さんで、名札付けてたけど、三男くんと全く一緒やんて話から年齢の話になったよ🤭



で、三男が27歳って話したら、しんちゃんが、ちょー待ってびっくりマーク 頭バグったって言いながら、えはてなマークって🤣🤣🤣


私が30歳ぐらいに見えたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうって言ったわwwww


でも、さすがにないわーって言ったけど、しんちゃんが騙されたーって笑うから私もワロタ🤣🤣🤣


まだ20歳のしんちゃん、1番長いバイトくんだけど、程よくええ具合でキョロキョロ


私とええ勝負やなって何回笑ったやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛想もいいし、ニコニコしてるし、テキパキ動くけど、何だか自分を見ているようだった🤭


めっちゃ笑いながら、楽しんで働けました爆笑爆笑爆笑OK


私が10代の頃バイトしてた頃に使ってたのと同じでっかいハンディで今日は注文取ってたけど、それこそ何十年ぶりはてなマークな、昔の記憶が蘇ってキョロキョロ


すぐ慣れたよウシシ
覚えてるもんだねーwww


でもね、メニューがわからないからあちこちピッピッピッで打ちまくって探したわwww


18人の団体さんが居たから、飲み放題のオーダーでしょっちゅう呼ばれるしめちゃくちゃ忙しかったよチュー


バッシングの時に、私の片付け方と運ぶの見たしんちゃんが、Σ(゚Д゚)スゲェ!! って言ってたけどよくわからん😂😂😂


私的には普通やって、えっはてなマークなんではてなマークはてなマークはてなマークってまたワロタ😂👏


結局なんやったんやろはてなマーク
マジでわからーん😂😂😂


そしてね、もうラストオーダーの時間にはお客さんは皆帰ってたし、私は仕事が早いからまだ30分あるのに全部終わってしまって(○゚∀゚)ガハッ∵∴


早上がりにwww


大将や他のスタッフさん、ホールに居たしんちゃんとチャッピイにまた来て下さいって言われたよお願い


またです口笛 www


私的には、ここもみんな優しいし、働きやすいし、面白いバイトくん居てるから、また来たいお店にはなったよニコニコ


でも、近くなーい😂😂😂


また来ます。とは言っておいたウインク


でね、実は、今日18時半になってから今から来てもらいたいって、いつもの鉄板焼鳥屋さんから連絡きててアセアセ


今週は、空きはないって言ってたけど、学生バイトさんが急に来れなくなってピンチだったみたいでガーン


助っ人できなくてすみませんでしたって終わってから連絡したよアセアセ


今日は入るつもりにしてなかったけど、行ってみたいお店が募集かかった通知がお昼過ぎに着て、急に決めて入ってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方ないよねー口笛


今日は、そんな1日でしたよキラキラキラキラキラキラ


今日も楽しかった音符音符音符



そしてね、23時前に帰宅したけど、食べる気満々で下拵えしてた、トンカツちゃんを食べたのラブラブラブ


またかーーーいってねwww


しかもね、わざわざ米粉パンを作って、そのパンをおろしてパン粉を作って、小麦粉を一切使わず、グルテンフリーでトンカツを作ったよハート


まずね、フライパンで作るキメが荒めの米粉パンを作ったOK


家で作る時は、いつもグルテンフリーで無添加だよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡


写真撮ってないけどアセアセ
前に撮ったやつが残ってましたwww


この子です😂😂😂



これをおろし金でおろしたのキラキラキラキラキラキラ




で、トンカツちゃんの写真は完全に撮り忘れ🤣🤣🤣



お腹空いてるし、早く食べたくてペロッと食べちゃったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またの機会にねウインクOK



グルテンフリーでトンカツ食べられるお店あったら売れると思うんだけどなぁ...( = = ) トオイメ



テイクアウト専門店でもいいよねキョロキョロ



自分でお店を開きたいって、ふと頭をよぎったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、これは大好きなダーリンに作るだけでいいかなラブラブラブ



久々にお花畑ちゃん登場🤣🤣🤣



さてと、今日も早めに寝てまた朝から仕事しよ音符キラキラキラキラキラキラ



明日は朝から、新作のシルバーバージョンの方の写真撮影をして投稿しなきゃやしね照れ

下矢印


これのシルバーだよウインクOK



ちなみに、委託先への納品は、金曜日か土曜日に伺います。と店長に伝えましたニコニコ



ずっとメールに気づかないままだったからインスタから昨日連絡したよwww



頑張らないで今日は寝ますキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzz



では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}