こんばんはキラキラ




再びε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!



一旦閉まる15時までひふみcafeでみんなでお喋りして楽しんで16時前には帰宅しましたキラキラキラキラキラキラ



約束の11時の10分前にはお互いに到着して、ちょっと早いけどひふみcafeさんへ行ったよ口笛



お店に着いたら、ちなみさんと、いつも飲み会に来てる先生(不思議な整体の先生です)がいたよー爆笑爆笑爆笑



どちらもお久しぶり〜って会ったのウシシラブラブラブラブラブラブ



まさか先生とお会いできると思ってなかったのでびっくりだったびっくり



でね、おじいちゃんのお友達、徳さんにアクセサリーをお渡しで席に座ってから渡したんだけど、可愛いって喜んでくれたよ音符キラキラキラキラキラキラ



ちなみさんにも見せたけど、可愛いの作るねって言われた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラブラブ



あ、そう言えばって、ちなみさんが手持ちのネックレスの金具が壊れたんだけど直せるはてなマークって言うもんだから、話を聞いてあげてね、修理してあげる事にしましたウインクOK



近々来てって言うから行く事にしてますおねがい



そしてね、徳さんが腕が痺れるって言ってて、先生にちゃんと診てもらいたいらしいので日時調整中なのニコニコ



よくよくちゃんと年齢を聞いたら、78歳びっくり



まだ月〜金でお仕事普通にしてるし元気だけど、小さい脳梗塞が勝手に治った跡が数年前に見つかったって話てたし心配ショボーン



ていうか、勝手に治ったって何キョロキョロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



亡き父が脳梗塞3回もしたのでわかる病気だし、症状的に何だか心配なのよねガーン



そんな話もしたり、添加物の話をしたり口笛



今日ね、キューちゃん漬けを作って持って来てくれたんだけど、添加物の話から、あげるのやめとく。今度ちゃんとした調味料買ってから作ってあげるよ。だってアセアセ



せっかく作ってきてくれたのに有り難く貰うよって言っても、体調悪くなったら困るしってくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、ランチを注文ニコニコ



今日は何のお魚あるはてなマークって聞いたら、(いつも魚の仕入れ具合でランチを決めるの🤣)カレイとヒラメの新鮮なの仕入れたよって言うし、どっちにしようって思ってたら、焼いたヒラメ美味しいよって言うからヒラメにしたウシシ



ヒラメを焼いた物って食べた事ないしそれにしたよ音符キラキラキラキラキラキラ



徳さんも同じくでしたwww





焼いたヒラメがふっわふわでめちゃうまーラブラブラブ



思わずうまっびっくりマークって言ってしまった😂😂😂



徳さんも自分で料理をする人で魚好きだけど、美味しいわって言ってたー爆笑爆笑爆笑拍手



私が行くって予約したから仕入れてくれたんだよきっとおねがい



ちなみさんありがとう🥰🥰🥰



食後のデザートハート



自家製豆乳プリン🍮とオーガニックコーヒー☕️



豆乳プリン自体は甘さなしだけど、小豆のみ甘さ控えめでいい感じで美味しかったラブラブラブ



実は初めて食べたよ🤭



今度からまた食べよっ😂😂😂ラブラブ



ていうかね、飲み物なにあったっけうーん



ちなみさんに聞いたら、お酒の名前ばっかり言うからめっちゃワロタ🤣🤣🤣



今日は飲み会じゃなーいってねwww



本物の無添加のビールサーバーがあるから一瞬🍺が浮かんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き←おぃwww



徳さんにも飲んだらええねん言われたけど、オーガニックコーヒーがいいのーってこたえたてへぺろ




それにしてもお喋り楽しかったー音符音符音符キラキラ



徳さんが色々と調味料や添加物の話に興味を持ってくれて嬉しいわおねがい



お醤油、お砂糖、みりん、お酒、お塩、全部教えてあげたwww



本物の調味料を使ってお料理したくなったらしいですよニコニコ



あと、不思議な整体の先生の話にもめっちゃ興味津々だったし、ちなみさんも面白いから喜んでたウシシ



でね、帰宅してから転がってたらまた眠くなって18時ぐらいまでお昼寝してた🤣🤣🤣



ホントよく寝るわwww



今日は楽しい1日だったよウインク




では、今からまたお仕事がんばるぞーびっくりマーク

フルオーダーの製作進めますキラキラキラキラキラキラ



眠くなったら無理せずまた寝るよ😂😂😂



明日の晩は、先月14日に着付け講師をしたイベントの打ち上げ飲み会🍻なのだお願い



皆んな旦那さんや小さい子供さん居るから、その日にはしないで、日程調整して明日になったの!



でね、皆さんで行きたいお店決めてねーって言うてお任せしてたら、まさかのキョロキョロ



次男くんが高校生の時にバイトしてた尼崎にある居酒屋さんに決まった🤣🤣🤣



明日の晩が楽しみだよ🤭



楽しいことが盛りだくさん❀.(*´▽`*)❀.

疲れも吹き飛びますおねがい




では、またねんバイバイ