こんにちは🌈



昨夜は2時前に寝て、今朝は7時に起きたよウインク



天気予報を見たら、もうお昼には雨予報になってたので、お洗濯しなきゃって起きたよキラキラキラキラキラキラ



昨日も今日も良いお天気で雨降るのかなあって感じだったけど、珍しく朝からお洗濯をしたのwww



あ、もう15時ぐらいから雨降ってます☔️



昨日は、営業日だったけど、夕方から大阪へ仕入れに行って、その後バイトに行って来ました口笛



この賄いを食べたお店ですwww

下矢印


キャンセルが出たそうで私が穴埋めに入って来ましたOK



昨日は、めちゃくちゃ忙しくてずっとお客さんが行列だったし、洗い場メインでお願いしますと頼まれて洗い場にいたけど、ほんとに大変だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



18時から入ったけど、気がついたらもう21時だったのwww



昨日、水分を取ってる暇もなくほんとに忙しかったアセアセ


と言っても、喉カラカラ死ぬーって店長に言いながら21時過ぎてからお水飲んでたけどね口笛



忙しいんだけど、私は仕事が早いので、ちょこちょこすることがなくなるし、店長にじゃがいもとか野菜切っといてで頼まれて、野菜を切ったり、キッチンをして、揚げ場も追っついてないからタイマーは鳴りっぱなしだし、揚げ場もお手伝いキョロキョロ



ホールの片付けも追っついてなくて、様子を見ながら、私もホールへ駆けつけバッシングな感じで走り回ってましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らいちゃんと初めて会った学生の女の子とホールに出てたけど、初めて会った子が全然慣れてなくて片付け遅いしアセアセ



いっぺんにお客さん帰るとバッシング追いつかないからトレーごと返却口に置いて行って次行ってとか優しく言ってあげたよハート



それでも追っつかないと私もホールに駆けつけてたのアセアセ



食器は溜まっても仕事早いからすぐ終わるしねウシシ



でね、21時半からラストオーダーだけど、ラストオーダーまでお客さんがいっぱいでしたびっくり



今まで入った中で1番忙しかったアセアセ



昨日は、バタバタだったから、サロン着てても結構水に濡れちゃったし、履いてたスニーカーの中にも水が入っちゃってびしょびしょでしたチュー



終わってから着替えて靴を脱いだら、足がふやけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日はキラキラの夏ブーツを履いて行ってたので、スニーカーを持っていってたから良かった照れ



この通りですからwww



替えの靴あったから良かった😂😂😂



ラストオーダーから閉め作業がまた洗い物だらけでずっとびしょびしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで全部終わったのがちょうど23時口笛



測ったかのようなタイミングで終了びっくりマーク



昨日は、らいちゃんが居たからずっと話したかったのになかなか話せず、話せたのはお客さんが皆帰ってからだったよアセアセ



こないだの、賄い弁当のフタにありがとうございました!って書いてたお礼というか、嬉しくて泣いたって言ったら、あの日大変な1日だったって聞いてたからありがとうって思ったのびっくりマークだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日もまたウルウルしちゃった🥹



らいちゃんめちゃくちゃ優しいお願いラブラブラブラブラブラブ



あ、どこの国から来てるのはてなマークって聞いたら、ミャンマーだったよキラキラキラキラキラキラ



やっぱり私の周りには、愛が溢れてる人ばかりだよおねがいラブラブラブラブラブラブ



ま、店長は鬼かと思うけどねてへぺろ



だって、私にあれもこれも任せるから口笛



お役に立ててるから嬉しいんだけど何だかなぁwww



いいようにこき使われてるだけとも言うwww



そうとしか言わないって言わんといてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日はそんなバイトの日で、帰宅したのが24時になりかけでしたよOK



昨日は汗だくだったし足気持ち悪いし、慌ててお風呂に入ったのは言うまでもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お風呂の後に賄い弁当食べたよウインク



めっちゃ美味しいラブラブラブ



深夜に食べたら太るよと思いつつ食べてるけど、全く太らないウシシ



それだけ動いてるって事だよねキョロキョロ



昨日は、賄いの他に食べたのは、玄米餅1つとバニラアフォガードシェイクだけキラキラキラキラキラキラ



カロリー的に太らんよね口笛口笛口笛




仕入れに2件行って疲れて、いつも行くグランフロント大阪の地下にあるタリーズさんで休憩音符キラキラキラキラキラキラ



甘いのが欲しくてこれにしたwww




でね、実は、何日か前から鬱期に入る前の症状がちょっと出てたのガーン



また片付け方がわかんなくなってきてて、片付けをしてても片付かなくてあれはてなマークはてなマークはてなマークってな具合でアセアセ



あ、私のこと知らない人の為に書きますが、鬱期に入る前になると、私は何故か片付け整理整頓の仕方がわからなくなるんですもやもや



普段はキッチリさんだから片付けはちゃんとしてるのですよー



自分の記録、日記を付けていてね、何年か前から気づいてて、その症状が出ると鬱期に入るんですよアセアセ



でもね、今回克服しましたびっくりマーク



やったね٩(>ω<*)و



自分の思考をコントロールしましたよニコニコ



鬱っぽいネガティブな感情が湧いてきていたので阻止すべく、良いイメージを描いて、そして楽しいイメージも描いて、ネガティブ思考を打ち消しましたウシシ



いや、ネガティブ思考を打ち消せました爆笑OK



これもたどれば、ダーリンのおかげなんですハート



詳しくは書きませんが、いっぱい彼に愛されてるからなんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡



なので、鬱に落ちそうな感覚があったけど、良いイメージをすることで落ちずに済みましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



ダーリンありがとう🥰🥰🥰



ダーリンのおかげでもあるけど、私自身も、自分で思考コントロールできたので、私って天才って思いました🤣🤣🤣



はい、今日もお花畑ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてね、昨日はまだちょっと怪しかったけど、バイトに行ったおかげで、ネガティブになる気持ちが全くなくって大成功って感じですね音符音符音符キラキラ



だってね、バイト楽しんだもん爆笑爆笑爆笑チョキ



多分ね、家にずっと居てアクセサリーの仕事だけしてたら、多分駄目だったと思うショック



たとえ、アクセサリー作りが楽しくても家に居ると鬱々しがちですからねアセアセ



バイトめっちゃ忙しいんだけど、ほんとに楽しいのニコニコ



だからね、楽しいって思えることをしてると、ネガティブにならなくて済むよねおねがい



今日はずっとお家にいてるし、アクセサリーの仕事だけしてるけど、頭の中は、相変わらずのお花畑ちゃんで楽しく過ごせてますwww



まぁ、これも、私自身が鬱に負けてたまるかびっくりマークって強く思ってて、自分をコントロール出来てるからですよねニコニコ



それと、毎日必ず少なくても10分は瞑想してるからかなと思いますキラキラキラキラキラキラ



瞑想をしてると心が落ち着くのおねがい



瞑想をして迷走しないようにしなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょーもない事言いましたパーwww



高次元と繋がる瞑想の曲をかけながら瞑想してるけど、これめっちゃいいよハート



思考がぐちゃぐちゃになったり、気持ちが不安定な人は是非、瞑想してみてくださいねおねがい



くれぐれも迷走しないようにね🤭



まだ言う🤣🤣🤣




今日は1日お家でアクセサリーの製作してますキラキラキラキラキラキラ



では、またねんバイバイ