再びこんにちは🌈




結局ね、どこへ行こうか悩んだけど、あまり歩かなくて済む場所へ適当に行っちゃったてへぺろ



3月に東京に来た時に行きそびれたお店に行きたかったんだけど、まさかの夏季休業中ミ(o*_ _)oバタッ



25日までずっとお休みなんだって😱😱😱



何だかそのお店にご縁がないらしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



東京へはまた来るし、いつか行けるでしょウシシ



でね、結局、銀座へ行きました音符キラキラキラキラキラキラ

近年行ってないしね爆笑OK




METoA Cafe & Kitchen さんへ行ってみたのウインク




白基調でオシャレな店内に入ったら並んでましたびっくり



でも、割と早く呼ばれそうだったし動きたくないから待ってたよニコニコ





サーモンとディルクリームパスタにしましたウインク



パスタの麺がかなり太めキョロキョロ




でね、早速食べたんだけど、うーんえー?



イマイチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで自然派はてなマークはてなマークはてなマーク 何でだよwww



これだから東京はご飯不味くて嫌なんですチューチューチュー



やっぱり適当に決めたのが間違えてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、食べ始めて少ししたら身体のあちこち痒くなってきたのガーンガーンガーン



もー最悪チューチューチュー



スイーツも食べようと思ったけど、グルテンフリーじゃないしここはヤバそうだわと思ってすぐお店を出ましたアセアセ



ていうかね、オーガニック系のお店なら美味しいと思ってたんだけど、違ったみたい😂😂😂




でね、暑い外を歩いてたら、あれはてなマークって、また倒れる予兆きたってしゃがみ込んじゃったガーンガーンガーン



もう(>ω<乂)イヤイヤイヤびっくりマーク



また糖分不足だろうなと思って、グルテンフリーのケーキか食べられるお店を近くで見つけて行って来ましたOK



Ginza SOLEILさんへキラキラキラキラキラキラ




本日のシフォンケーキにしましたハート



オレンジピールが入ってるノーマル味のシフォンキラキラキラキラキラキラ


米粉で平飼い卵、白砂糖を使ってないからこれなら食べれるなと思ったよおねがい



いざ、食べると…



パッサパサもやもや



見た目は美味しそうだし、カットが大きいから得した気分になるかと思ったけど、美味しくなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはアカンやつチューチューチュー



今日はとってもハズレな日らしい🤣🤣🤣



まぁ、でもね、糖分を摂ってだいぶ復活しました照れ



それにしても、良い素材使って作ってるのに何で不味いんだうーん



有り得ん😂😂😂



どちらのお店も美味しくなくて、これなら自分が作った方が断然美味しいわって思っちゃったよてへぺろ



バスに乗り損ないかけてから何だかねwww



スタートからコケたから今回はずっとこんな感じなのかキョロキョロ



もうねー、構えちゃうよ🤣🤣🤣



これなら、伊比さんオススメで無添加の、3000円の豚カツ食べに行ったら良かったチューチューチュー



恐るべし東京口笛



こんなのにお金出すの勿体無いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんどん東京嫌いって思っちゃうよ😱😱😱



そんなお昼ご飯でしたショック



からの、モバイルバッテリーの電池がなくて…

銀座のタリーズさんへ行って携帯を充電ウインク



暫く満タンになるまで、フローズンのチョコリスタをいただきながらゆっくり寛いでましたよニコニコ




ちょっと飲んじゃったけどwww



そして、湿気のせいで、髪がクリンクリンになる😂😂😂



櫛でといてもウネってるよアセアセ



そんな事はどうでもいいって言わんといてねチュー



そのあとは、明日の伊比裕一郎さんのライブ会場、ヒューリックホールの下見に行って来たよウインク



念の為、地下からと地上からとどっちも行ってみたwww



有楽町駅からがわかりやすいねウインクOK



下見もしてその辺うろうろウシシ



そして、程よく涼しい場所にベンチを発見びっくりマーク



でね、ゆっくり座りながらブログ書いてますwww




ベンチで座ったまま寝てたのは秘密㊙️🤫



また言うてるやないかーいってね🤣🤣🤣



そんな感じで過ごしております口笛



夕飯は、大阪の伊比友さんのゆうこりん(ダークみきゃんさん)とおデートなのだ爆笑爆笑爆笑ラブラブ



今度こそハズレを引きませんようにお願い



ではでは、楽しんで来ます٩(≧ω≦”)งーイエーィ~~~!!



またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}