こんばんはキラキラ



東京は台風接近で嵐のようですが、関西は何ともないしいつもと変わらず暑いですね🫠



22時10分発の夜行バスで東京へ行って来ます爆笑爆笑爆笑


また、リップと眉毛書いただけにした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうせバスで寝るしメイクはしたくないwww



目の下のクマが気になるけど、気にしないでおく🤣🤣🤣



荷物が重いチュー



ここまでは良かったのびっくりマーク




乗ろうと思ってた電車に乗れず…



この電車だと21時39分にはバス乗り場に到着するからだいぶ早いわと思ってたし、次の電車でも十分間に合うしって余裕でいたんだけど、ルート検索したらバス乗り場に到着するのが22時07分ガーンガーンガーン



しかも荷物重いし駅からまずエスカレーターでおりるだけでも時間かかるやん😱



今日はバス乗り場に近い阪急電車に乗ったのアセアセ



こんな時に限って信号は赤で変わんないしチュー



タクシーがいっぱい拾える場所だったからタクシー捕まえて乗ったのが22時06分キョロキョロ



バス乗り場まで連れて行ってもらってまた最後の最後に信号待ち😱😱😱



そこやから歩いた方が早いよって言われてすぐおりて走った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



到着が22時09分びっくりマーク



22時10分発東京行きのお客様いらっしゃいませんかーって大声で、その人に駆け寄ったら名前を聞かれて言ったらそのバスだったアセアセ



ギリギリ間に合いましたびっくりマーク



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



良かったー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



そして、間に合って座席に座ったのはいいけど、喘息発作ガーンガーンガーン



めっちゃ走ったからねアセアセ



一気に疲れちゃった🥹



でもとりあえず、発作はなんとかおさまりましたニコニコ



出発からこんなんじゃ先が思いやられるわショボーン



はい、ちゃんとバスに乗りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、一応、バスに乗り込む時に、台風の影響で引き返すかもしれませんがよろしいですかはてなマークって確認されたよアセアセ



はい、以外の選択肢はないよね笑い泣き笑い泣きチュー



では、東京へ行って来まーす音符キラキラキラキラキラキラ




明日の朝8時に東京駅に着きますおねがい



まだ寝ないけど、おやすみなさいzzzzzzzzz




またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}