こんにちはキラキラ



今日は仕事頑張ってますよんウシシ



フルオーダーの製作でレジンでブローチと帯留めを同時進行してますウインク



作業をしながら、ちょこちょこブログを書くσ(´∀`me) www





さてと、美穂ちゃんとおデート#1

の続きですwww



三宮へ戻ったら、もう私にとってはお庭なの爆笑爆笑爆笑


裏道も近道も知ってるのでホッとしましたキラキラキラキラキラキラ


以前に一度行った事がある、オーガニックヴィーガンカフェのモダナークファームカフェさんへ行きましたよニコニコ





テラス席もある、雰囲気の良い素敵なお店なんですおねがい



美穂ちゃんはベジタリアンプレートで、私は、タイカレーをいただきましたよニコニコ




そして、飯テロ動画です爆笑爆笑爆笑



ていうか、写真とか既に飯テロ🤣🤣🤣



ここの店のタイカレーは、ココナッツの香りはするけど、あんまりココナッツの味が主張してなくて、酸味が強めだったけど食べやすいお味でしたウインク



普通においしかったよハート



ココナッツが苦手な人でも食べれるお味ですキラキラキラキラキラキラ



でもね、もうひと声って感じのお味だったなぁ口笛

私的にはもう少しココナッツのお味とコクが欲しかった〜ウインク



いつも辛口な感想ですみませんお願い



ベジタリアンプレートは前に食べておいしかったんだけどなぁハート


美穂ちゃんはベジタリアンプレートを美味しいって食べてたよ爆笑OK



そして、食後はスイーツ🍰ラブラブラブラブラブラブ



米粉レモンパイのカスタード添えはてなマークだったかなキョロキョロ

名前忘れた🤣🤣🤣



それとオーガニックコーヒーをいただきましたよおねがい


美穂ちゃんはたんぽぽ珈琲ゼリーのケーキはてなマーク



メニューに書いてないし、名前長くて覚えてないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たんぽぽ珈琲ゼリーのケーキ、私も食べたいなぁと思ったけど、1つしかなくって私は美穂ちゃんに譲ってあげたよ照れ



おいしかったって言ってた音符キラキラキラキラキラキラ



私はレモンパイのケーキ食べたけどこれもおいしかったなぁラブラブラブ



レモンの味が酸っぱめで甘くないから私好みのお味でおいしかったからこっちにして良かった(*´ ˘ `*)ウフフ♡



でね、暫く美穂ちゃんとの会話を楽しんでたけど、お客さんが多く長居しづらいので、よそのお店へ移動しました口笛



どこのお店に行くはてなマークって話してたんだけど、オーガニックじゃないけど、普通に神戸で有名でおいしいケーキ屋さんに行きましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちら下矢印


北野坂を上っていくと右手に見える、ショコラリパブリックさんへ来たのだウシシ



ここのお店は、1階がテイクアウト専門でケーキを売っていて、2階と3階がカフェになっていますニコニコ



お客さんがいっぱいで入れるかなと思ったけど、3階のソファー席空いてましたOK



メニューを見て何を頼もうかめっちゃ悩んだけど、ピスタチオのモンブランがあったのでそれにしましたキラキラキラキラキラキラ




美穂ちゃんは、アールグレイオランジェ オレンジのムースとアールグレイのケーキを食べてたよ音符キラキラキラキラキラキラ



美穂ちゃんの写真を借りましたお願い



美穂ちゃんが美味しいって食べてたよニコニコラブラブラブラブラブラブ


私が食べてたピスタチオモンブランもめっちゃおいしかったラブラブラブ


小麦ちゃんやけど🤣🤣🤣


上にあるピスタチオのクリームが私には甘めだったけど、中に入ってるベリークリームの甘酸っぱさと他のクリーム、そして生地と合わさって絶妙なコラボでおいしかったのよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


中身はこんな感じですキラキラキラキラキラキラ

綺麗な写真ではないのでごめんなさいお願い



パッと見た目は抹茶モンブランかなはてなマークって感じやけど、ピスタチオやし中身はこれでしょキョロキョロ



グルテンフリーじゃないけど、こだわりの材料使ってるお店だもん、美味しいわよねキラキラキラキラキラキラ



美穂ちゃんも私も、ケーキと一緒にオーガニックアイスティーをいただきましたウインク



ゆっくりおしゃべりして時間を過ごしましたよおねがい



ていうか、ケーキ、またまた2個も食べたのねって🤣🤣🤣



よく食べたわwwww



食べ過ぎってツッコミいらんよてへぺろ



でね、美穂ちゃんは私と会う前日、彼氏とデートしてきたって話してる美穂ちゃんの顔がすごくしあわせそうでいい顔をしてたのおねがいラブラブラブラブラブラブ



約半年ぶり位に会えたみたいで嬉しそうだったよ照れ



そんな美穂ちゃんから私もしあわせを分けてもらえて、私までしあわせな気持ちになったの🥰🥰🥰



話を聞いてたら思わずね、頭の中が自分と彼との妄想でお花畑ちゃんになったわ😂😂😂



いつもの事だけどね口笛



そしてね、書くの忘れてたけど、会うなりプレゼント貰ったのおねがい



オーガニックコットンの汗拭きシートラブラブ

今の時期かかせないアイテムだし嬉しい照れ



美穂ちゃん色々ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

おデート楽しかったねお願いラブラブラブラブラブラブ



今度は話してたトンカツ食べに行こうね爆笑爆笑爆笑



トンカツが大好物で食べたくて、頭の中が今はトンカツラブラブラブ



お友達の都合で横浜の予定がなくなったし、東京でトンカツ食べるかなキョロキョロ



ちょっと計画練り直し中www



そして明日は朝8時半には家を出て塚口へOK



前にお知らせした通り、ハッピーサマーマルシェに浴衣着付け講師として参加しまーす音符音符音符キラキラ



浴衣レッスンは無料で、時間は一応、10時、12時、14時と決まっていますが、随時受け付けておりますので、気軽にフラッとお立ち寄りくださいませお願いラブラブ



あ、無料で私の持っている浴衣5着は貸し出しでご用意してますおねがい



私に会いたい人も気軽に遊びに来てねハート




最後は告知になってしまったけど😂😂😂



では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}