再びこんばんはキラキラ




今日は父の日でしたね〜



今は亡き父だけど、尊敬出来るような父ではなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうね、嫌味しか言わないし、思いやりはないし散々だったわwww



ただ、私が可愛かったようで、可愛がってくれてたのはわかりますおねがい



でもね、散々デブデブ言われるし、腕太っいな。脚めっちゃ太っいな。ってやたらとゼスチャーして強調して言うから本当に腹立ってたもんプンプン




母も当時太っていたので、2人で散々な言われようでしたチューチューチュー



やたらと嫌味は言うけど、面白い父だったwww



ダジャレやしょーもない事言うのが好きな父でしたよ爆笑爆笑爆笑



私は父に似たんだろうなと思いますキョロキョロ



そしてね、家庭的な人ではあったよおねがい



父は、超真面目だったし、会社の帰りはよっぽどの事がない限り定時で真っ直ぐ帰宅キラキラキラキラキラキラ



いつも17時半には帰宅するから、夕飯の時間はいつも17時半だったwww



近所の友達と遊んでたら、私の家からいつも美味しそうないい匂いが早い時間からするし、友達がいいなっていつも言ってたよニコニコ



周りの友達はみんな19時以降にならないと夕飯は食べられないし、お父さんは帰って来ないしってよく話してたかな笑



うちの父、子供が好きだから、近所の友達みんなと遊んでくれたりしてたよお願い



時には、ちょっと遠くへみんなを連れて遊びに行ったりしてくれてたからそれは嬉しかったかなウインク



子供時代はねって話だけどwww



いつも母は頭にツノが生えてるし虐待する人だったから、父が助けてくれてたのはあったね〜



父が居ると私は母から攻撃を受けないからホッとする時間だったよおねがい



それぐらいかな良い所🤣🤣🤣



まぁ、嫌味さえ言わなかったら優しい父だったのですよハート



いつも俳優さんに間違えられるイケメンだった父。

日活映画に出て来そうなってよく言われてたwww



そんな見た目はカッコいい父だったから、お年頃になっても、父と出掛けたくないとかそういうのは一切なかったよ口笛



友達から羨ましがられてたしねキラキラキラキラキラキラ



だからね、父と2人でお出掛けしたりしてたのwww



もうね、結婚前の17歳ぐらいの時は、一緒にショッピングしてたら、周りの人が変な目でジロジロ見るのよ🤣🤣🤣



やっぱり不倫とかそんな風に見えたんでしょうね(○゚∀゚)ガハッ∵∴



お洋服を見て父に選んでもらってる時に、私がお父さんこっち見てとか話してたら、お店の店員さんが親子さんですかはてなマークって、びっくりされてました🤣🤣🤣



仲良しですねって🤭



そんな仲良しではあったかなキョロキョロ



恋愛の相談もたまに乗ってもらってたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてね、恋愛の話になると、父が一番好きだったって人、母と付き合う前の恋人の写真をいつも見せられたよ😂😂😂 ←なんでやねんwww



母も父が写真を持ってる事は知ってたけど、嫌がってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうでしょうよwww



しかも、かなりの美人さんだったからね笑笑笑




こんな話誰にもしてなかったけど、何だか書いておきたくなったのよ(*´罒`*)イヒヒ



あ、ダーリンにはチラッと話したけど、この内容全部は話してないwww



見たらきっと笑うね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




あ、忘れる所だったけど、父は昔、同時通訳さんになりたかったらしく、英語も得意だったそうですキョロキョロ



そこは、私も似たかった所だな😂😂😂



でね、父は、母とかけ落ちで結婚したらしいんです口笛



これは、両親から聞いてないけど、身内から聞いた話なんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当時、母は他の男性と同棲してたらしいんだけど、父が母を連れて逃げたらしいよびっくりびっくりびっくり



でね、母のお母さん、鹿児島に居るおばあちゃんがめっちゃ激怒して結婚に反対で、鹿児島からわざわざ大阪に出て来て、母を連れて帰ろうとしたそうなキョロキョロ



家柄の違いや非常識な事をする母を許せなかったらしいですよアセアセ



それでも、父が説得して許してもらって、ちゃんと結婚式もしてるのびっくり



そんな情熱的な父だったようですキョロキョロ



好きになったら積極的で絶対離さないってのは父の恋愛話からわかってたけどね!



まぁ、そんな情熱的な所も似たのかも知れないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仮に、周りに反対されたとしても絶対引き下がらないもんねチュー




真面目、お笑い、情熱的で一途、家庭的、子供好き、そんな父でしたねおねがい



決して頭がいい父ではなかったよたぶんキョロキョロ




これが父の想い出ですウシシ



父の日にちなんで書いてみましたキラキラキラキラキラキラ




そしてね、今日は千葉に居る親友ちゃんのお誕生日なのですよバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ



昨夜、1時過ぎに親友からLINEが着て、明日というか今日から旅行に行ってきますって連絡あったの!



お昼間におめでとうを言うはずだったのに、その時にお祝いメッセージ送ったよハート



なんとなんと還暦なのだー"(ノ*>∀<)ノ



8月の伊比さんの東京ライブに親友と行くんだけど、その時に還暦祝いをしてあげるねって話してありますおねがい



今頃家族4人で楽しんでるだろうなぁ音符キラキラキラキラキラキラ



本当におめでとうお祝いケーキハート




では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}