こんばんはキラキラ




次男くんの病院の付き添いして来ましたよウインクOK



今日は少し体調が悪かったようですアセアセ



今日は32度もあったしめちゃくちゃ暑かったのに、次男くんたら暑くないって言うんですよキョロキョロ



おかしいなと思いつつ、病院へ行って帰って来たんだけど、話をよく聞いてみたら、パソコンを1日中付けてるし部屋が高温で窓も全く開けないもんだから、部屋のが暑いって言うの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




電気代かかると思ってエアコンを付けずに我慢していたようで…



軽く熱中症な感じだったようですよアセアセ




倒れられたら困るし我慢しなくていいからと言っておきましたおねがい



私に気を遣ってるのが何とも言えなかったよショボーン




今日からエアコン始動キラキラキラキラキラキラ




言ってる私は、エアコン全く付けない人ですけどね😂😂😂



この何年かずっとですwww



家が8階だし風通しがいいから、扇風機だけで十分なんですよウインク



来客がある時は、さすがに来た人が暑いでしょうからエアコンは付けますけどねウシシ



エアコンが1995年製で古いし電気代かかるから付けたくないのもあるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暑すぎる時はらアイスノン抱っこしたり頭に乗せて暑さを凌いでますよ🤭



話が脱線しましたが、今日はそんな様子の次男くんでしたニコニコ



でね、次男宅で色々話していたんだけど、先日フロアマット、敷物を敷いて綺麗になってたとお話しましたがその敷物がジョイントマットだったようで、まだ2畳分余ってるって出して来てくれたのびっくりマーク



でね、余ってるのを貰おうかなって話してたんですよウインク



やっぱりね、レジンを使う製作の時は、デスク上じゃしにくいんですよチュー



だからいつも床に何か敷いてレジンを使っているんだけど、鈍臭いので、片付ける時に白いシャギーのラグにこぼしたりして、黒猫ちゃん製作で使ってた黒いレジン液を付けちゃってガーンガーンガーン



そんなだから、貰ってこようかなってね口笛

作業スペースの場所だけ敷いてもいいよねってキラキラキラキラキラキラ



でもね、そのジョイントマットの1つ1つが大きいタイプだから、どうやって持って帰ろうかとキョロキョロ



50cm角ぐらいかなはてなマーク



なので、自転車で持って帰るにしても、ビニール紐をかけて肩から下げるかはてなマークとか、色々話してたのニコニコ



そしたらね、次男くんたら、背中に背負うジェスチャーをするもんだからめちゃくちゃワロタ🤣🤣🤣



もうね、想像しただけでおかしくて大爆笑🤣🤣🤣



私がゲラゲラ笑うもんだから、次男くんもめっちゃ笑ってたよ😂😂😂



そんなにでっかいのを背負ってたら幅がありすぎて邪魔やわって笑いながらツッコんだよwwwww



ひょんな会話から次男くんの笑顔が見れて私は大満足でした爆笑爆笑爆笑ラブラブ



まぁ、肩から下げて持って帰るとしても、昼間は人通りも多いし夜かなってねウインクOK



そんな会話をして楽しかったですよニコニコラブラブラブラブラブラブ



そして18時に帰宅しましたキラキラキラキラキラキラ




今日も汗だくになったから帰宅してすぐお風呂に入ったのは言うまでもありませんお願い



疲れちゃったのでゆっくり寛いでますよ音符キラキラキラキラキラキラ



また深夜になってから仕事頑張ります炎




明日は、営業日だし1日お家にいる予定ですウインクOK




では、またねんバイバイ