こんにちは🌈




昨夜は予告した時間ぐらいに寝て、今朝は7時に起きましたウインク



ちゃんとね、ピラティスとストレッチをしてから寝ましたよ音符キラキラキラキラキラキラ



全身リンパマッサージもしてるんだけど、これがめちゃくちゃ効くのびっくりマーク



寝る前のメニューなんだけど、それをすると、寝てる間の代謝が活発になって痩せやすい身体になるとかキョロキョロ



これは必ずやってますよニコニコ



リンパマッサージめちゃくちゃ気持ちいいし、たった一回ですぐに違いがわかるのびっくりマーク



めちゃくちゃおススメです音符音符音符キラキラ




昨日は、だいぶ歩いたし、かなりの運動量だったから今朝、また1kg減ってたびっくり



昨日は、ランチ食べただけじゃなく、帰宅してからも実は食べたのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹が空き過ぎてしんじゃうって感じだったので食べた😂😂😂



でも、体重減ってたよwww



まぁ、接種カロリーと消費カロリーの問題でしょうけど、最近は出掛けてお腹が空いていればランチを外で食べていても、夜ご飯は食べてるんです口笛



食べた方が痩せるんだもん口笛口笛口笛




だからね、リンパマッサージのお陰だなって思いますウインクOK



まぁ、食べないダイエットをすると、身体が省エネモードになってカロリーを消費しなくなって蓄えちゃうってのも勉強済みでねキョロキョロ



また色々わかってきたかなウシシ



人によって消費の仕方も違うしそれぞれだとは思うしね、これは私の身体はってお話でねウインク



ただ、寝る前の全身リンパマッサージは誰にでも効果あるんじゃないかなと思ってるので、周りの友達にもおススメしていますよ音符キラキラキラキラキラキラ




ハッキリ言って、ブスの美ボディーのこの先生の普通のストレッチ(食後すぐシリーズ)はかなりハードなんですよびっくりマーク



効果はすごくあるけど、続かない😂😂😂



テンポが早いのwww



でもね、私がやってるメニューはまだ優しい爆笑爆笑爆笑



これも毎日してますおねがい

下矢印


しんどいなーと思う日でも、この2つは必ずしてますウインクOK



先日、疲れて寝ちゃった日があったんだけど、その日だけおサボりさんでしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、ちゃーんと効果あるんだもんニコニコ



嬉しくなっちゃいます音符音符音符キラキラ



皆さんも是非チャレンジしてみてくださいねハート





でね、今朝10時に弁護士事務所へ行って来ましたよウインクOK



なんかね、交通事故の件だけど、加害者さん、刑事処分を受けたと弁護士さんから聞きましたよびっくり



全く誠意がない人ですから、それを聞いてちょっとは気が済んだんです口笛



やっぱりね、事故の内容的にそれだけ酷かったって事ですよねキョロキョロ



警察の実況見分のコピーを貰ったと、弁護士さんから見せられて、色々話を照らし合わせたけど、私が話していた事1ミリも間違えてませんでしたよOK



弁護士さんも、これは酷いって話されてましたからねアセアセ



でね、まだ後遺障害の診断結果まだなんですよもやもや



保険会社が把握してなかった事柄が出てきたから慎重になってるんだと思います。と、弁護士さんから言われまたニコニコ



話し合いと書類作成が終わった後にね、オーガニックスーパーへ行って来ましたよキラキラキラキラキラキラ



GLOSA ORGANICさんラブラブ



写真を載せた事なかったので載せてみたよキョロキョロ



大好きなケールちゃん🥬が売っていましたラブラブラブ



旬の物なので、これからずっと入って来ますよってお店の人から聞きましたニコニコ



生で食べるのがめちゃくちゃ大好きハートハートハート



大好きなセロリちゃんの季節が終わったので、今度はケールちゃんラブラブラブ



あとは、わさび菜、新玉ねぎ、土生姜を買ってお昼前に帰って来ましたウインクOK




今日は、こんな感じでお出掛けしましたキラキラキラキラキラキラ



そしてね、今からはこれでお出掛けウシシ



朝してた方のカチューシャしてたら耳の後ろに当たる所が痛くてね、軽い黒のコーム付きのに変えて、メガネっ子でお出掛けしてきますキラキラキラキラキラキラ



元々、視力悪くて見えにくいんだけど、今日は乱視の具合で更に見えなくてガーン



朝、怖い思いをしたのもあってねアセアセ

また事故に巻き込まれそうになったのガーンガーンガーン




さてと、次男くんの病院の付き添い行って来まーすニコニコラブラブラブラブラブラブ




では、またねんバイバイ