こんばんはキラキラ




あれからね、健康ご飯とヴィーガンのお店、大阪福島にあるmealthy(メルシー)さんへランチを食べに行って来ましたよおねがい




ランチメニューですハート



何にするかめっちゃ悩んだけど、美肌プレートにしましたウインクOK



ちゃんとね、美肌プレートの説明を書いた物を渡してくれて、読みましたよニコニコ



ずっと行きたかったけど中途半端な場所にあるのでなかなか行けず、やっと行けたんだけど、すごくご丁寧なお店でしたおねがい





やわらか蒸し鶏のスパイシータルタルソースラブラブ



鶏肉がめちゃくちゃやわらかくて、味わった事のないやわらかさで目が飛び出る美味しさでしたよラブラブラブ



低温で2時間以上かけて調理しているそうですびっくり



こんなに柔らかくなるんだなって本当にびっくりでしたキラキラキラキラキラキラ



タルタルソースのお味がスパイシーでこれも珍しい感じで美味しかったよラブラブラブ



動画もどうぞハート



音声に注意してね⚠️



でね、前からここのお店の方が私のインスタにいいね押してくれたり、ストーリーも見に来てくださるので、お店の人に話してみたら、なんとなんと、私が来たってバレてました🤣🤣🤣




来てすぐわかったそうですよ😂😂😂

いつも見てますって言われてびっくりしたびっくりマーク



しかもね、ハンドメイドアクセサリーの仕事をしている事も知っていてキョロキョロ



私のインスタをめちゃくちゃ細かく見てくれていましたよ爆笑爆笑爆笑



あんまりにも詳しくご存知なので、めっちゃワロタ🤣🤣🤣



お店のオーナーさん、福岡に住んでたらしくて、福岡の話をしたりね、楽しいお喋りをしました音符キラキラキラキラキラキラ



そしてね、あまり長居せず、また来ますねって話してお店を後にして、委託先へ行きましたよウインクOK



店長に、13時〜15時の間のどこかで行きますと伝えてたのでちょっと急いだのアセアセ



大阪の北堀江にあるREIRINさんハート



今日は、来月に開催される猫ちゃんイベント用の作品を納品して来ましたニコニコ




実はね、前からある作品だけを作って持って行こうと思ってたんだけど、前のとちょっと違うキーホルダーとバックチャームにしたのウシシ



バッグチャームですハート



キーホルダーハート



ミニキーホルダーハート



どれも、黒猫ちゃんの首にキラキラのスワロフスキーを一粒付けて可愛くおめかししました🤭



店長がめちゃくちゃ可愛いって言ってたよ爆笑OK



ちなみに黒猫ちゃんは、レジン型に黒色に着色したレジンを流し込んで作ってるんだけど、黒って本当にUVライトを当ててもなかなか固まらないのびっくりマーク



少〜しずつ流して固めての繰り返しで最後まで出来てもね、それから3日ぐらいは紫外線に当てないと固まらないんですよチューチューチュー



本当に手間がかかるのですアセアセ




でね、手間がかかりすぎるので、前に人気で販売してたんだけども、もう作るのをやめた訳ですガーン



それを、ちょっとだけ復刻しようと、他の製作をしつつ黒猫ちゃん作ってましたウシシ



あ、前とデザインは少し違うけど可愛いですよラブラブラブ



欲しい方は要チェックですよ音符キラキラキラキラキラキラ




でね、今回の納品では、特殊タグを送ってもらわずに、今日お店でタグをもらって貼る作業をしましたウインクOK



でね、店長と本当にお久しぶりで去年の11月以来だったので、いっぱいお話して来ましたよ爆笑爆笑爆笑



店長面白い方なんです😂😂😂



あっ、そうそう、タイミング的に今日で良かったキラキラキラキラキラキラ



明日からはてなマーク熊本の天草へお墓参りに行くそうで、今日だったから会えたよおねがい



でね、熊本へ行った後、福岡へ泊まるらしくて、福岡で美味しいお店を色々聞かれたので知ってる限りはお話しましたウシシ



今日も思ったけど、何だか福岡にやたらとご縁があるσ(´∀`me)



ダーリンも福岡の人だしねハート



そしてね、私の作品の中で買わない物でもどれが人気あるのか聞いてリサーチしましたよニコニコ



これから夏になるので、また売れ筋が変わるだろうと思いますけどねウインク



でね、15時過ぎにお店を後にしましたニコニコ




その後はね、会いたい人に会いに行ってきたよおねがいラブラブラブラブラブラブ



前にお話した事がある、呉服屋さんで働いている、たかみなちゃんに会ってきたのだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



先日お誕生日を迎えて、27歳になったそうですよ照れ



よく考えたら、うちの三男と同い年びっくりマーク




若いわぁ~爆笑爆笑爆笑



たかみなちゃんも私と同じく、いつも元気いっぱいのフッ軽さんですwww



そしてね、私が昔住んでた近くの加古川に住んでるからローカルな話題で盛り上がっちゃった🤣🤣🤣



でね、まだ一緒に遊びに行った事はないんだけど、どこへ遊びに行くはてなマークって話をしてたら、福岡びっくりマーク

静岡びっくりマーク東京びっくりマークって言うからめっちゃワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅行かーいってねwww



フッ軽すぎてびっくりだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、お互いのスケジュールを考えたら8月以降かなって話してたんだけどね口笛



2人して変なテンションで賑やかだから、他の従業員さんがめっちゃ笑ってたよ😂😂😂



それにしてもね、昨日がお休み、明日がお休みの合間の出勤日だったみたいで、タイミング、よく合ったねって思いました爆笑爆笑爆笑



来る時は、連絡してきてーって言われたてへぺろ



直感当たるからいいよってねwww



18時頃まで居て、各停の電車でゆっくり座って帰って来ましたよウインクOK



もうね、ピンヒールのパンプスで1万歩以上歩いたもんだから足が痛くて痛くてアセアセ



お風呂にはもう入ったんだけど、今日はピラティス、ストレッチ、リンパマッサージを念入りにしようキラキラキラキラキラキラ



今日は、楽しい1日でしたよ音符音符音符キラキラ




明日は、朝10時に弁護士さんに会いにまた苦楽園口まで行って、一旦帰って来て、午後15時に家を出て次男くんの通院付き添いですウインク



この後は、仕事をちょっと頑張って3時目標で寝る予定キョロキョロ



では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}