こんばんはキラキラ



禅リズムカフェ行って来ましたよ爆笑爆笑爆笑



今日は、浴衣の着物風で行ったけど、お寺に着くまでにね、街中でやっぱり声をかけられました照れ



褒めてくださった皆さんありがとうございますハート



今日のキッチンカーは、ロールドッグの菊池商店さんとおうちcafe BOOMSさんのみでしたニコニコ



今日はキッチンカー出店が少なくてちょっと外は寂しかったですねアセアセ



でね、今日はBOOMSさんの薬膳カレーを久々に食べれたよニコニコ


主催者さんのストーリーをスクショしましたキラキラキラキラキラキラ



復活してくれたので嬉しかった爆笑爆笑爆笑



やっぱり、さちこさんが作る薬膳カレー美味しいんだなラブラブラブ



ご馳走様でしたお願い



でね、写真を撮り忘れてパクパクと食べてしまったσ(´∀`me)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にもね、BOOMSさんで、レモンの酵素ジュースと炭焼きコーヒーをいただきましたよウインクOK



あとね、室内では色々ありましたよキョロキョロ



主催者さんのインスタからお借りしましたキラキラキラキラキラキラ


今日も、pua nani さんのバスクチーズケーキをいただきましたニコニコ



素材に拘った米粉バスクチーズケーキは、口当たりが滑らかで今日も美味しかったよラブラブラブ



それとね、米粉クッキーも食べたんだけどね、これもめっちゃ美味しかったラブラブラブ



ご馳走様でしたお願い



今日は、食べたのはそれだけです(*´罒`*)イヒヒ



それだけって十分だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は、彩ちゃんが遊びに来ていたのでまた会っちゃった😂😂😂



他にも、ゆかりちゃんが来てたし、出店者さんのまいちゃん、シュウさん、みっちゃん、あきよさんも居たし、ジンくんも来てたキラキラキラキラキラキラ



なんかね、平成元年生まれ組が何人居たっけはてなマーク



今34歳の人達なんだけど、皆んなでお喋りしてたら面白過ぎて、今日はいつもより増し増しでよく笑ったわ🤣🤣🤣



笑い過ぎて涙出てたしwww



ていうかね、何故に平成元年生まれが多いんだキョロキョロ



めっちゃ謎キョロキョロ




しかし若~い爆笑爆笑爆笑



うちの長男と2歳しか違わないし息子や娘みたいなもんで、皆んな可愛いかったwww




でね、もう16時ぐらいになってからだったけど、和尚さんが来て、写真撮らせて~って言ってきたので玄関の所と中庭で写真を撮ったよウインクOK



2年前にもこの場所で写真を撮ったんだけど、一応モデルになってたんですよウシシ



また今回もお寺の宣伝に使われるかもキョロキョロ



どうですかはてなマーク



私の浴衣姿キョロキョロ



皆んなに素敵やし着方が綺麗で着付け上手やねって褒められたよ(*´艸`*)♡



今日は、着付けする時間も20分ぐらいで済んだし綺麗に着れたよキラキラキラキラキラキラ



やっぱり着る回数が増えるとささっと着れるようになりますねおねがい



もうちょっと着物も普段に着たりしようかなとか思ったりね🤭



今日は、和装だったのでずっと正座で足が疲れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからね、イベント終了時間前にもう帰ったのだwww



18時にはもう帰宅してましたよキラキラキラキラキラキラ




今日も楽しい1日を過ごしましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




でね、現実に戻って、帰宅後は仕事をしていますウインクOK



21時からは大好きな伊比さんの一般生配信があったけど、レジン製作をしながら観てましたハート



仕事進めないと火曜日発送に間に合わなくなるしね口笛



終わってからもまた、アーカイブ見直しながら製作してますウシシ



昨日今日と、いっぱい遊んだ分、気合い入れて仕事頑張らないとだわ炎



明日は1日お家で仕事しますよ〜キラキラキラキラキラキラ




では、またねんバイバイ