深夜にこんばんはキラキラ




あれから、大阪駅で美穂ちゃんと会ってね、大阪駅からバスに乗って城北菖蒲園へ行ってきましたニコニコ



実はね、城北菖蒲園がある城北公園へは、私が小学生時代に遊んでいた場所なんですよ爆笑爆笑爆笑



美穂ちゃんがお花を見に行こうって誘ってくれたんだけど、すごく懐かしくて嬉しかったよ音符キラキラキラキラキラキラ



早速、菖蒲園に入ってお花を見ましたよおねがい



ご覧の通りまだ人が居ない口笛



菖蒲のお花がすごく綺麗でしたハート



9時半開園で、すぐに入ったんだけど、人が少なくて見やすかったんですウインクOK



もうね、お花の見頃最終の土曜日だったので、帰る頃には人がいっぱいでしたよびっくり



それにしても、やっぱりいつもながら、お互いにこそ撮りをし合いっこしてたよ🤣🤣🤣




でもね、いつも思うけど、自然な感じがお互いに撮撮れるから嬉しいんですよウシシラブラブラブラブラブラブ



今度はツーショット音符キラキラキラキラキラキラ



今日は朝から気温が高くめちゃくちゃ暑かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日傘を持ってたけど、写真が撮れないので日傘を刺さずにいたしね口笛




こそ撮りに気づいて思わず笑った爆笑爆笑爆笑



美穂ちゃんが着ているお洋服、見覚えあるでしょキョロキョロ



まだ雪が降っていた季節に、生駒でおデートした時に私が着ていたお洋服です(*´ ˘ `*)ウフフ♡



私が着ると、お胸がきついので、美穂ちゃんにプレゼントしたのハート



なんとなくね、私が着るより、美穂ちゃんが着る方が似合うだろうなぁと思ったのもあってねキラキラキラキラキラキラ


やっぱりよく似合ってるおねがいラブラブラブラブラブラブ



後ろリボンだし可愛いしね~音符キラキラキラキラキラキラ



美穂ちゃん、着てくれてありがとう🥰🥰🥰




今日は、いっぱい写真も動画も撮ったし、どれを載せようかなって迷っちゃうけど、選んだ動画を載せておきますねニコニコ






そしてね、美穂ちゃんに昨夜作った米粉クッキーをプレゼントしたよハート


この後ね、日陰のベンチがあったんだけど美穂ちゃんたらクッキーを食べてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おいしいってめっちゃ喜んでくれたけどね♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



でね、いっぱいお花を堪能したところで、菖蒲園を後にしましたウインクOK




そしてね、次は、ランチを食べに中崎町まで戻りましたよキョロキョロ



目的地は、オーガニックカフェのアノサキコノサキさんキラキラキラキラキラキラ



米粉と牛豚合挽肉のデミグラスハンバーグラブラブをいただきましたニコニコ




はい、また美穂ちゃんに撮られてました🤣🤣🤣



でね、私も😂😂😂



このハンバーグね、ソースのお味が尖っていてイマイチでしたチュー



ハッキリ言っておきますね口笛口笛口笛



美穂ちゃんが前に食べた、玉ねぎ麹の唐揚げは美味しかったそうですよキョロキョロ



ここのお店にね、グルテンフリーのスイーツがあったんだけど、ゆっくりできるお店じゃなかったので、移動することにOK



どこに行こうか悩んでたんだけど、お店の外に出て、お気に入りのヴィーガンカフェシスターさんに電話をしてみたら、珍しく全種類のケーキが残ってますとの事で、食べたいケーキを取り置きしてもらって堺筋本町にあるお店へ向かいましたウインク




でね、お店に着いたら、中で食べていたお客さんに声をかけられてびっくりしたのびっくりマーク



なんとなんと、メーシーヴィーガンファクトリー(キャラメルみたいなお味のコーヒーが美味しいお店です)のお店のあつしさんだったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お久しぶりです。って言われて、顔を見てすぐわかりました😂😂😂



まさかここでお会いするとは思ってなかったってめっちゃワロタ🤣🤣🤣



あつしさんを見たら、私が食べようとしていたピスタチオのタルトを食べていたよwww



でね、実は、どこにスイーツ食べに行くはてなマークって美穂ちゃんと話してた時に、メーシーさんも候補にあったのですよキョロキョロ



でもね、今日は土曜日だから定休日だって気づいて断念したんです口笛



だから、余計におかしくて笑った爆笑爆笑爆笑




そしてね、席に座って、ピスタチオのタルトとピーカンナッツのムースを食べたよ音符キラキラキラキラキラキラ



ピスタチオのタルトしか取り置きはしてなかったんだけど、まだ食べた事がない新作揃いで、ピーカンナッツのムースもいただいちゃいましたwww



どっちも美味しかったーラブラブラブ



お店のオーナーのなつきさんが出て来られたので、美味しいって少しお話しましたよおねがいラブラブラブラブラブラブ



シスターさん、本当にお久しぶりだった照れ



ここでもパチリ📱ラブラブラブラブラブラブ



美穂ちゃんも私も、オーツラテをいただいたよキラキラキラキラキラキラ



シスターさんのオーツラテめっちゃ美味しいから大好きハート




でね、今日は、シスターさんも満席で次から次へとお客さんが来るしゆっくり出来ないので、すぐご近所にある、れいこさんのお店に行きましたよウシシ




カフェタイムにお邪魔したよウインクOK



私は、アールグレイのホット、美穂ちゃんはアールグレイのアイスをいただきましたニコニコ



れいこさんのお店に来ると、シフォンケーキが食べたくなって悩んだσ(´∀`me) →おバカwww



ちなみに今日は、ミルクティー味のシフォンケーキがあったのキョロキョロ



食べたーーーーいラブラブラブ



でもね、お腹いっぱいでwww



そりゃね、シスターさんでケーキ2個も食べてたしね口笛口笛口笛




結局は、ケーキを食べずにお茶しただけウインク



でね、お店に居るワンちゃんのルーク🐶と今日も戯れて遊んで癒されたよ照れラブラブラブラブラブラブ



顎をね、ちょこんと私の膝に乗せてきてめちゃくちゃ可愛かったよラブラブラブ



れいこさんも一緒に撮ってもらったキラキラキラキラキラキラ




でね、美穂ちゃんが動画を撮ってくれていました爆笑爆笑爆笑





可愛すぎだよ(*´艸`*)♡




それにしてもね、ルークは何で私の右脚をすぐ舐めるんだろうキョロキョロ



しかも、スカートの中にすぐ潜りにくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛いんだけどねハート



今日はやたらとペロペロ手を舐めてきたのでびっくりでしたよwwwww



動画の中でもれいこさんが話しているけど、ハンドクリームが大好きで付けていると舐めるそうです🤣🤣🤣



あー面白かった音符音符音符キラキラ




でね、帰りにシフォンケーキを買って持ち帰りました😂😂😂



帰宅してから食べたのは(* ̄  ̄)b{ひ・み・つ♪




ぎゃはは(≧▽≦)




また言うてるしねwwwww




今日は朝早くから充実した1日を過ごしましたおねがい



あっ、そうそう、美穂ちゃんからクッキーサンドを貰ったよハート






美穂ちゃんありがとう🥰🥰🥰


そして、楽しい1日をありがとうねハートキラキラキラキラキラキラ




あっ、これは大事にとってあるので食べてませんよハート




でね、18時過ぎに美穂ちゃんとバイバイして、私は梅田で仕入れをしてから20時過ぎに帰宅しましたよ照れ



美穂ちゃんと今度いつおデートするか決めてくるの忘れた😂😂😂



連絡待ってるよ・・……(-。-)ボソッ



やっぱりブログが伝言板www




明日は、禅リズムカフェがあるのでまたお昼ぐらいにお出掛けします(*´罒`*)イヒヒ



途中で帰るけどねウインク



さすがに仕事しないとヤバい🤣🤣🤣

火曜日発送に間に合わなくなっちゃうしね口笛



そしてもうそろそろ寝ますzzz



昨日1時間ぐらいしか眠れなかったのだよwww




では、おやすみなさい(っ˘ω˘c)スヤア…


またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}