再びこんばんはキラキラ



米粉クッキー出来ましたよハート






美穂ちゃん楽しみにしててねん爆笑爆笑爆笑ラブラブ




バターを常温に戻すの忘れてたから焦ったよアセアセ



バターが柔らかくなるまで、明日の準備と仕事してましたウインクOK



暑いから結構早く柔らかくなったよ口笛



生地を寝かせなきゃだから時間かかるし24時前にやっと完成しましたキラキラキラキラキラキラ



あとは、扇風機を使って一気に冷ましたよキョロキョロ




ずっと動いてるし、何だか暑くてボーッとしちゃう😂😂😂



それにしても、忙しくて身体を動かしてる方が元気だわ🤭



ダーリンハート

心配しなくても大丈夫だからねおねがいラブラブラブラブラブラブ



連絡がつかないのでここで言っておきます( *´艸`)



伝言板・・……(-。-)ボソッ





さてと、ストレッチ、ピラティスして休みますzzz


結局、寝る時間遅くなるというね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おやすみなさい( ˇωˇ )




では、またねんバイバイ