こんばんはキラキラ




昨日はゆっくり休んで過ごして、伊比さんのライブの興奮冷めやらずで余韻に浸っていましたが、今日からお仕事開始ウインク



の前にキョロキョロ



お昼前に銀行へ行って今月の生活費を渡しに次男くん宅へ行って来ましたOK



今日はこんな感じ(*´ ˘ `*)ウフフ♡



帰宅してからもピラティスはずっとしてるんだけど、イマイチ浮腫が取れてないのですもやもや



筋肉痛で脚はパンパンやしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



足の甲がまん丸で足首も浮腫んでるから、ドラえもんみたいだよ😂😂😂



顔も浮腫んでるから顔のアップは載せるのやめておきますアセアセ




次男くん宅に行ったらね、ちょうどお昼ご飯作ってて、すごい音がしてるなと思ったら、電気フライヤーをいつの間にか買っていてびっくり



唐揚げを作ってましたよキョロキョロ



美味しそうだった(*´﹃`*)




あ、そうそう、実は福岡でライブ前にランチ食べてから何にも食べていないままだったので、もう腹ぺこでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、そこはまだ我慢してね、いつもながらにLINE文字会話してましたよおねがい



最近、1ヶ月分の生活費を少し少なめに纏めて渡しているんだけど、上手にやりくりしてますよウインクOK



3人息子の中でね、元々、1番節約上手のやりくり上手さんなんですニコニコ



顔も含めて1番私に似てますwww



本当にね、最近お部屋も綺麗に片付けてるしどんどん整理整頓されて行ってるんですよキラキラキラキラキラキラ



今日も一段と綺麗に片付いてたので、すごいやんびっくりマーク て、思わず褒めました爆笑爆笑爆笑




家賃、光熱費等は私が支払いしているので、実質食費とタバコ代ですね口笛



その中で、整理整頓する為にグッズを買ったりしているようですよおねがい



ちゃんとご飯は食べてるし食材も買ってて本当に偉いなって思いますキラキラキラキラキラキラ



どんどん進歩しているのですよお願い



感動ですおねがいラブラブラブラブラブラブ




まぁ、そんな感じでね、今日も会話を楽しんで来ましたよウインクOK




その後は、福岡から帰宅してからまだ一度も買い物に行ってなかったので、2件はしごして行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



買った物が重たい物ばかりで、腹ペコ限界でね、頭痛はするし気分悪いしフラフラするし、早く食べたい状態で帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き



15時頃やっとご飯を作って食べましたwww



ですが、久々の2日間の断食後で、あんまり食べられずびっくりでしたびっくり



断食をしたし、デトックス完了ですがキョロキョロ



右手の中指と薬指の手荒れと身体のあちこちに少し出ているアトピーが治りませんチューチューチュー



なんでやねんガーン



まだ、免疫力回復してないだけかしらキョロキョロ



仕方ないですよねガーン




あっ、1.5kg体重が増えていたんだけど、もうすっかり元に戻りましたよ爆笑キラキラキラキラキラキラ




でね、ダーリンのお陰でいつ間にやら頭痛もスッキリ治ってておねがいラブラブラブラブラブラブ



いつもいつも本当にありがとう🥰🥰🥰



あんまり体調良くないみたいなのに私のこと考えてくれていて優しいの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ハート



福岡で会った時に風邪移しちゃったのかなってちょっと心配なのですタラー



だから、私もダーリン治してあげようって愛情いっぱいで遠隔治療ハート




でね、その後は耳鼻咽喉科へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



あの日からもう1週間経ったのかってね!

早いですよねニコニコ



でね、耳鼻科で診察と処置してもらってから、痰と鼻水の検索結果を聞いたけど、アレルギー反応は全くなく、風邪等の炎症反応の数値が『2』という結果でしたウインクOK



数値的に酷くはないですね!



実は、福岡に居た時からまた声が出にくくて若干かすれ声だったのですが、今は声枯れしてあんまり声が出てないのです(꒪д꒪II



ちょうど声帯がある所ら辺全体に、何とも言えない違和感があり、心配だったので先生に聞いたけど、後は日にち薬やから大丈夫よって言われてホッとしました照れ



でね、喘息混じりな咳がまだ出ていてあんまり体調良くないですねアセアセ



まぁ、喋らなかったら負担かからないのでその内治るだろうと思いますおねがい



一応、ホクナリンテープ(気管支拡張剤)を貼ってまだ咳止めのお薬服用しています。



仕事に差し支えるので、嫌だけども薬を使いつつ、身体も休めつつ、ボチボチと仕事がんばりたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ



でね、帰宅後から仕事再開してますよんウインクOK



月初の事務仕事をして終わった後から製作進めていますキラキラキラキラキラキラ



そしてね、只今休憩中です☕️



疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でね、委託先に、ねこちゃん展の作品を持って行かなきゃだけどいつ行こうか悩み中です🌀



一応ね、福岡へ行く前に納品の依頼はしてあるのですよキラキラキラキラキラキラ



作品は6点で、特殊タグは納品時に貼る事も可能だと聞いたので、納品時に貼る選択をしましたニコニコ



新作ではありませんが、人気作品なので持って行きますウシシ



ピアス2点、イヤリング2点、キーホルダー1点、バックチャーム1点ですハート



ねこちゃん好きな方は要チェックですよ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ 



また納品完了したらお知らせしますねキラキラキラキラキラキラ




明日が営業日なので、明日の注文具合で出掛ける日を決めようと思いますウインクOK




明日は、発送もないし、家でお篭りさんで製作しながらDM対応します照れ




では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}