福岡の旅①の続きですwww




6/1(土)伊比裕一郎さんのライブの朝、6時半には起きて洗顔をして早速メイクしましたよウインク



もうね、早くから寝てたから4時過ぎから目は覚めてたのだwww



でね、メイクが終わってからベッドのシーツ類を全部剥がして回収ボックスに入れて、もう荷物をある程度纏めてチェックアウトの準備キョロキョロ



浴衣を着物風に着るから、着付けが終わってからじゃ片付け出来ないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



低い位置にベッドがあるし着替えてからでは大変な事になるのよwww



でね、8時前にシャワールームと洗面所になっている所へ着替え一式を持って着付け開始キラキラキラキラキラキラ



こんな感じなのですよウインクOK



シャワー室の中と洗面台の鏡があるから着付け出来るなと思ってここで着付けをしましたウシシ




あ、ちゃんと女性専用ですよwww




朝早くから洗顔してメイクしてる人、シャワーを浴びてる人いっぱいでしたよニコニコ



人が居なくなったタイミングで写真を撮ってみたのキラキラキラキラキラキラ



それにしても着付け手こずった😂😂😂



1回着付けし直したし、帯結びも長さがあれはてなマークバランスがおかしいってなったから、だいぶ時間かかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局ね、1時間かかってしまったチューチューチュー



そんな事もあるかもと思って早めの着付けだったのですよ口笛



もうね、着付けするだけでもめちゃくちゃ暑いのに、シャワー室やドライヤーの熱気でも暑いから汗だくだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



途中暑くてドライヤーの冷風を当ててたのは秘密(* ̄  ̄)b{ひ・み・つ♪



言うてるやないかーいびっくりマーク ってねwww



でね、着付けをして終わりかけの頃に、メイクをしていた人に、すごくお似合いですね。綺麗ですね素敵って言われたよハート



ありがとうございます。こんな場所でまさか着付けしてるとかびっくりですよねって少し話してた😂😂😂



褒めてくれたお若いお姉さんありがとう照れラブラブラブラブラブラブ


着付けをしてシャワー室前でまず撮ってみたよハート



帯揚げが綺麗ではないなwww



当日少し書いたブログでもお話しましたが、胸がすぐ帯に乗っかっちゃうのチューチューチュー



補正したけどなんだかな〜ってねアセアセ



着物はスレンダーな人は着やすいんだろうなって思いますニコ



でね、写真を撮ろうとしても構え方で帯揚げが隠れたり出てきたりするんですよ🤣🤣🥹



なんてお笑いなびっくりマーク www



帯揚げを水色🩵にしようかと思ってたんだけど、草履の柄が白地にピンクだったのもあってね、差し色でピンクにしてみたのおねがい



シックになり過ぎず可愛い色を取り入れてみたよ🩷



でね、着付けが終わってお部屋に戻ってね、荷物の最終片付けをして9時過ぎには宿泊先を後にしましたウインクOK



荷物だけ荷物室に入れて預かってもらってましたOK



ここも暗所番号システムだったキョロキョロ



暗証番号でのセキュリティーシステムでチェックアウトも特別何にもしなくていいのです。



めちゃくちゃ楽ちんだったおねがい



チェックアウトの11時を過ぎると番号が使えなくなるんだってキョロキョロ



管理も楽そうだよねキラキラキラキラキラキラ



今回は、大濠公園駅すぐにある、UNPLAN FUKUOKAさんに宿泊しましたキラキラキラキラキラキラ




でね、ライブ会場がある天神へ向かいましたニコニコ



まず、ゆっくり座りたくて、カフェへ行ったよ☕️



シナモンロールとキャラメルラテラブラブラブラブラブラブ



昨日あんなにいっぱい食べたのに朝からパンを食べてしまったわてへぺろ



着付けで疲れてお腹空いたんだもん🤣🤣🤣



あ、タリーズさんのレジの所でも、店員のお姉さんにお着物素敵ですね。お似合いです。って言われたのハート



嬉しかったよ〜音符キラキラキラキラキラキラ

ありがとう🥰🥰🥰



あっ、そうそう、街中を歩いてても電車に乗っていてもね、和装してるせいか周りが優しくておねがい



道を先にどうぞって譲ってくれたり、気遣いをしてくれるから嬉しかったよ🥰🥰🥰



カフェで寛いで充電しながら暫く過ごしたよウインクOK




でね、ランチどこへ行こうかなってチラッと検索してから、ソラリアプラザ7階にある『Salad Resutaurant Mr.&Mrs.Green』さんでお昼ご飯を食べましたおねがい



画像はお借りしましたキラキラキラキラキラキラ



お肉食べたいな、野菜食べたいな、無添加のお店がいいなって調べてここになったのだwww




動画も撮ってみたよハート




ローストビーフサラダセットだったかなはてなマーク

名前忘れた😂😂😂



ものすごくボリューミーでびっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっきシナモンロール食べたよと思いながらねwww



伊比友さんとDMやLINEしながら、ゆっくり食べましたよ口笛



ローストビーフもサラダも美味しかったラブラブラブ




ドレッシングが自家製の物でね、何種類からか選べたんだけど、季節のドレッシングは何ですかはてなマークって聞いたら梅ソースだったのでそれにしたよキラキラキラキラキラキラ



サラダの中に私が大好きなケールちゃんがあったし美味しかったハート



12時過ぎにはお店を出て、もうゆっくりブラブラウロウロしながらライブ会場へ向かいましたOK



去年の3月にも同じライブ会場でライブがあったので場所は覚えてましたよウシシ



それにしても、この日はめっちゃ暑かった晴れ



土曜日で人も多いしごちゃごちゃしてたしねてへぺろ



でね、結局早く会場に着いてしまって会場前にあるテーブルの所で寛いでましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が大嫌いな人が2人居たので嫌だなって思ってねアセアセ



いつもライブでご一緒する、大好きなりり香さんにLINEして呼んじゃったわ🤣🤣🤣💕



でね、暫くしたらりり香さんが来てずーっと喋ってましたよ爆笑爆笑爆笑



りり香さんと会うとホッとしたハート

いつもお付き合いありがとう🥰🥰🥰



時間が経つとともに、伊比友さんが続々と来たよ音符キラキラキラキラキラキラ



でね、舞さんとたいちゃんが来たからね、手作りした米粉クッキーをプレゼントしたんだけど、早速食べてくれてておねがい



舞さんが美味しいって顔してたし、めちゃくちゃ美味しいんですけどって言って食べてくれてたから嬉しかったよ"(ノ*>∀<)ノラブラブラブラブラブラブ



そして、たいちゃんもうまっびっくりマーク って言いながら食べてくれてた爆笑爆笑爆笑



インスタストーリーに舞さんが書いてくれてて本当嬉しかったよ🥰🥰🥰



米粉のサクホロクッキーハート



これを作っていたから、出発前に試作の米粉豆乳クッキーを作っていたのですよウシシ



作るついでだもんwww



この記事を見てない人は見てねOK



ちなみに、プレゼントしたのは、もうお味は完成系の物ですよニコニコ



本当に美味しくて自信作(*´ ˘ `*)ウフフ♡



たいちゃんが1人で全部食べたそうで、めちゃくちゃ喜んでくれたからまた今度作ってあげるねって話してありますお願い



添加物は全く入ってないし美味しいはずだよ🤭



あとは、前回の渋谷ライブで伊比友さんからプレゼントをいただいたお返しにも作りましたよおねがい



でね、時間になって整理番号順に並びましたよキラキラキラキラキラキラ



今回は14番で中に入って2列目の真ん中に座りました照れ



最前列の両端の方が空いていたけど、やっぱり真ん中がいいですよね😂😂😂




りり香さんとまたもや隣同士(❁´◡`❁)エヘッラブラブ



会場の照明具合が写真変に写るしなんだかなって言ってて撮ったんだけど、色調をちょっといじって調整してみたよキラキラキラキラキラキラ



外で終わってから撮ろうって言ってたのに撮り忘れたからこれを載せてみた口笛



りり香さんからNG出たら消しますアセアセ
いつも顔出しはOKもらってるんだけどねウインク



会場の中はこんな感じですキョロキョロ



舞台真っ暗だし殺風景だし、上手く撮れないなって言いながらステージを撮ってたんだけど、どんな写真が撮れたか確認してなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何時間か前に気づいた所だったのwww



こちらがその写真下矢印


めちゃくちゃ幻想的な写真が撮れてたよびっくり



どうやってこんなの撮れたのか全くわかんない😂😂😂



偶然の産物キラキラキラキラキラキラ



妖精がいっぱいだねキョロキョロ



でね、お手洗いに行く途中で、ぶそくに会ったし、希実さんにも会ったし、みーしゃんにも会ったよ爆笑爆笑爆笑



スタッフで来ていた誰かさんとも会ったので少し話してた🤭



ライブが始まる前から色んな伊比友さんと話したよ音符キラキラキラキラキラキラ



でね、着席して15時にライブスタートラブラブラブ



伊比さん登場爆笑爆笑爆笑ラブラブ



そして孝くんと山田くん登場キラキラキラキラキラキラ



山田くーんて伊比さんが呼んでたけど、思わず座布団1枚持って来てって言いたくなっちゃった🤣🤣🤣



きっと私と同じ事を思った人はいるはずキョロキョロ




ファンクラブ感謝祭で、孝くんが決めたセットリストだったけど、初めて聴く曲も3曲あってすごく良かったよ音符音符音符キラキラ



地元福岡だけあって、終始リラックスしてる伊比さんのトークがめちゃくちゃ面白いし、孝くんとのやり取りやアドリブ最高に楽しかった爆笑爆笑爆笑



ずっと笑いっぱなしだったよwwwww



伊比さんラブラブ

楽しいライブありがとうニコニコ




でね、最後は恒例のお見送りタイムハート



後ろに座ってた人から順番だったから最後の方でしたウインク



何を話したかは秘密㊙️だよ口笛



伊比さんラブラブ

今回もありがとう🥰🥰🥰



神戸県はないですからね🤣🤣🤣



伊比さんが見たら笑うやつです🤭



最高に楽しいファン感謝祭でしたハートハートハート




今回、写真を殆ど撮れなかったのタラー



最後にminiちゃんが写真撮ろうって来てくれたから撮れたんだけどねびっくりマーク



顔出しNGで編集したら足元切れちゃったけどminiちゃんとハート



この写真脚長に撮れてていいね爆笑爆笑爆笑



ぶそくが撮ってくれたんだけどね口笛口笛口笛



こっちはminiちゃん撮影だよハート



りり香さん、miniちゃん、希実さん、ももさん、ぶそく、椛蓮さん、舞さんとたいちゃん、みーしゃん、くさおちゃん、いっちーさん、はるくん、おけいはんさん、ちえちゃん、つるまるこさん、らずさん、名前は知らないけどお話した皆さんもありがとう🥰🥰🥰



あ、そう言えば、らずさんと初めましてだったけど、実は前日あっちゃん亭で居ましたよねはてなマークって声かけてくれたんです爆笑爆笑爆笑



らずさんは私の認識をしていたけど、あっちゃん亭でお連れさんが居るなって声をかけなかったんだってびっくり



でね、ライブ会場前でその話をされて、あびっくりマーク 確かに居たってなってね😂😂😂



どこかで見たなと思っていたらwww



そんな事がありましたようーん




私は顔出ししてるので、あちこちできっと私を見かけている伊比友さんは居るはず🤭



別にいいんだけどね〜

声かけてくれないと見たよだけでは恥ずかしいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




今回もとっても楽しいライブでしたよ音符音符音符キラキラ



でね、会場を後にして、宿泊先に荷物を取りに行って、博多駅へ向かいました。



おしまい。って言いたいけど…



やらかしましたガーンガーンガーン




博多駅へ向かうはずが、貝塚行きの電車だったので乗り換えなきゃなのに、寝てしまっててチューチューチュー



貝塚まで行ったおバカさんです🤣🤣🤣



ぎゃはは(≧▽≦)



それにしてもどこでもすぐ眠くなるしダメダメだわアセアセ



博多駅に戻ってきたらもう21時でwww



お腹も空かないし、そのまま帰りの夜行バス乗り場へ行ったよ口笛



でね、22時30分のバスに乗って帰ってきたのだニコニコOK



最後までおバカさんなσ(´∀`me)でしたwww




おしまいハート




では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}