こんばんはキラキラ




体調が良くないれいかちゃんですアセアセ


と言っても、やっと元気になってきたのでブログを書く気になれましたウインクOK




昨日はね、髪を切って来ましたニコニコ









いつもより長めで重めのオーダーで切ってもらったよおねがい


それでもだいぶ切った爆笑OK



この写真は切る前のです口笛



いやー、また担当のえみさんとワイワイ話しながらオーダーする前にもう切り始めてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オーダーしてないやんて笑いながら後で言ったんだったよ🤣🤣🤣



いつもながらの感じだよwww



昨日はね、私がすんごい鼻声&声枯れしてて、えみさんにびっくりされたてへぺろ



いつも元気いっぱいだから、珍しいねって言われたの口笛



でね、いつもながら今回も話が弾んじゃって笑いながらずっと喋ってたよ爆笑爆笑爆笑



あー楽しかった😂😂😂



淡い色のお洋服がやっぱり似合うね〜しかもピンクって言われたよ音符キラキラキラキラキラキラ



年甲斐もなく背中リボン🎀www

だって可愛いんだもん口笛



お気に入りですハート



でね、昨日は帰宅したのが19時過ぎで慌ててご飯を作って食べてね、大好きな伊比さんのファンクラブ生配信があるしと思ってスタンバイして待っていたんだけど、咳込みが激しく喘息混じりの咳が止まらなくてガーンガーンガーン



お待ちかねの生配信だったのに、終始咳が止まらずタラー


ゼィゼィしてるし咳し過ぎて頭ボーッとするし話があまり入ってこずでもやもや



伊比さんカッコいいなと思ってただひたすら見てただけだった😂😂😂ラブラブ



なので、伊比さんごめんねアセアセ



チャットも殆ど参加できなかったよチュー


そんな日もあるよねキョロキョロ



体調悪くて死んでたよ(´°ω°)チーン




そんな感じだったので、生配信が終わってからダーリンに連絡して助けを求めながら、横にもなれず、もうしんどくてベッドに持たれて座ったまま過ごしてたけど、いつの間にか寝ちゃってたよアセアセ



でね、また1時頃目が覚めて咳き込み激しくて1時間ぐらい格闘してしまったよチュー



で、やっぱりおさまらなくて、ダーリンにまたお願いしちゃったアセアセ



いつもありがとう🥰🥰🥰



その後落ち着いて、鼻水もズルズルで鼻の奥が重い感じなのもすっきりしたので横になれたから、横になって休んだよウインク



でも、また4時頃咳き込みで今度は完全に喘息発作ミ(o*_ _)oバタッ



発作止めを使って、4時半頃にはおさまってその後やっと眠れたねー



喉の痛みはとっくに消えてるけど、咳、鼻水、痰めちゃくちゃ酷くて喘息発作は出るしもうダメだと思って、今朝一番で耳鼻咽喉科へ行ってきましたOK



そしてね、声がかすれて出てないし、先生に事情をお話して処置してもらってから、喉の検査をしてもらいましたよキョロキョロ



ドロッドロのジェル状の麻酔薬を口に含んで10分待って…



ファイバースコープで声帯の奥まで診てもらったんだけどね、声帯はポリープもなくすごく綺麗なんだけど、発生する時に声帯が閉じていないといけないのに上半分ぐらい閉じなくてね、息が漏れちゃうみたいで声が出にくいって言われたよチューチューチュー



だから、発声するのにものすごくエネルギーを使うから疲れるでしょうねと言われましたアセアセ



あとね、声帯の更に奥まで炎症が起きてるらしいですタラー



そのせいで喉の下辺りに違和感があったみたいなんですえーん



伊比さんの福岡ライブまであと5日びっくりマーク

声出るようになるかな…



実は、居酒屋でバイトしてるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりGW明けの売り上げは厳しく、マイナスにしたくないので足らない分だけ少しバイトキラキラキラキラキラキラ



両立しながら頑張っているのですよウインクOK



そしてね、声を張り上げるからなかなか治らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



単発で雇ってもらった居酒屋の店長がめちゃくちゃいい人で優しいし、働きやすいので、直でそこのお店で雇ってもらって働いてますOK



バイト仲間は学生ばっかりだけど面白い子ばかりなので楽しんで働いてますよwww



大昔に働いていた仕事やし慣れっこウシシ



めちゃくちゃ忙しいお店だけど、ホール走り回って頑張ってます爆笑爆笑爆笑



居酒屋で働くイメージないよって言われそうやけど、居酒屋バイトめっちゃ好きハート



病気病気のせいでめちゃくちゃ色んなバイトも経験あるのです🤣🤣🤣




店長(オーナー)スタッフ一同に、私が居てると楽しいわって皆笑って話してくれますよウシシ



それにしても、息子たちより若い子たちと働くとは思ってもみなかった😂😂😂



最年少は高2で17歳の可愛い女の子照れ



そして、ベトナム人に韓国人キョロキョロ



色々新鮮で楽しいですwww




…が、声が🤣🤣🤣



明日が最終日なのですよアセアセ




福岡へ行くまで予定が詰め詰め口笛



明日は営業日&発送日、明後日は毎月1回のエステと精神科通院日、30日の夜には夜行バスで福岡へ…



ですwww



今日、耳鼻咽喉科で、アストミン(咳止め)とアンブロキソール(痰切り)を処方してもらって、1回お昼に服用しただけでもうだいぶ落ち着いてますウインクOK



体力も回復して元気になったー爆笑爆笑爆笑



ゼィゼィはしてるけど、あんまりにも喘息が出るようなら明日点滴してもらってきますニコニコ



薬は使いたくないけど、このままじゃ福岡へいけないからやむを得ずですねアセアセ




休める限り休んで安静にして回復をはかりたいですおねがい



フルオーダーの製作の続きをして、発送準備をして頑張るぞー炎炎炎




あっそうそうびっくりマーク



これも昨日の写真だけど、マンションの扉全開してて、引越し作業してたのよキョロキョロ



だから、かがんで写真撮ったよ爆笑OK



報告忘れてたけど、だいぶ体絞ったよウシシチョキ



ベスト体重より3kg増えたまま戻らなくなってたんだけど、3kg戻してベスト体重から更に1kg減りました音符音符音符キラキラ



体重を落とすより引き締めたいと話してたけど、引き締め成功だわお願いラブラブラブラブラブラブ



やったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



昨日、担当美容師のえみさんに褒められたよんキラキラキラキラキラキラ



絶対、有言実行やんすごっびっくりマークってねwww




年下の彼の隣に並んでて恥ずかしくないように美貌は保ちたいですからね口笛口笛口笛




と、言いつつ、居酒屋のバイト、賄い付きで22時半に仕事終わってからボリューミーなご飯を食べてるから冷や冷やだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、何とかその分頑張ってるよ口笛




そしてね、その引越し作業は我が家の上階でしたよ爆笑爆笑爆笑



"(ノ*>∀<)ノやったー




昨日の夕方引っ越して行って、とーっても静かです音符音符音符キラキラ



めちゃくちゃしあわせです🍀



ダーリンのお陰で元気で居れることも感謝だし愛情深くてとーってもしあわせハートハートハート



最後にまたお花畑ちゃん現る🤣🤣🤣





では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}