こんにちはキラキラ




まだ体調回復してないですタラー



忙しくてバタバタしてるからかもです



体は元気なんですけど、鼻症状がなかなか治らなくて、喘息結構出てますガーン



幸い、彼がいつも遠隔で治してくれるので心強いですけどねハート



昨夜も深夜に仕事をしていたんだけど、喘息発作がすぐ出るしなかなか治らないので彼に助けてもらいながら、3時半頃まで製作頑張れましたニコニコ



ダーリンありがとう🥰🥰🥰



でね、寝たいのに横になるとやっぱり咳が止まらなくなるしまた彼に助けてもらって、落ち着いたタイミングで眠れましたよ照れラブラブラブラブラブラブ



彼も夜型の人で良かった😂😂😂ラブラブ



今日は、起きてみたら身体は楽だけど、やっぱり鼻症状と咳は残ってますねアセアセ



そしてね、未だに鼻声笑い泣き笑い泣き笑い泣き



変な声だわwww




今日もね、16時半にお出掛けなのだウインク



その前に、今日は営業日なので準備をバタバタとしましたよキラキラキラキラキラキラ



あっ、そうそうびっくりマーク



昨日は、次男くんの病院に診断書を夕方の診療時間内取りに行って、次男くんにお米を届けてね、買い物を少し頼まれたのであちこち行ったり来たりウロウロまん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



からの、市役所へ手続きへ行きましたよん口笛



市役所も2回行ったから疲れて帰ったらぐったりだったチュー




あ”ーーーびっくりマーク




書いてて思い出したけど、次男くんにアイスも買ってきてって言われたんだったーガーンガーンガーン



今頃思い出す私笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ええ具合www



次男くん、別にいいやって思ったのかな…

何にも言わないしアセアセ



でね、最終便で郵便受けに入ってた物の中に、弁護士さんからのレターパックキョロキョロ



開けたら、自賠責保険の手続きの書類の記入と、印鑑証明書の添付と実印を押して下さいってガーンガーンガーン



市役所行ってきたとこやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また行かなきゃになったけど、今日はもう行かないwww



月末日までにって書いてるから月曜日でいいや口笛



それにしてもタイミング悪いよ🤣🤣🤣




そして、昨日の私ウシシ



身体は元気なんだけどねウインクOK



では、営業準備して、また製作しながらDM対応しますおねがい



何となく今日は忙しい予感キョロキョロ



今日もがんばるぞーびっくりマーク




では、またねんバイバイ