こんにちはキラキラ




熱を出す3日程前に甘酒ちゃんが切れていて作らなきゃと思いつつ作っていなかったので、昨日慌てて作りましたウインクOK



今回は濃縮甘酒になるように発酵時間は12時間で作りましたウインクOK



濃いくてトロットロですよハート



ちなみにブレンダーでガーーーーッてした後ですwww




飲む点滴と言われてるし今飲まないでどうするびっくりマーク

ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



栄養もたっぷりだし今朝飲みましたよおねがい



今朝になって熱は下がったんだけど、喉が切れるようにめちゃんこ痛くて、咳が止まらなくなった挙句、やっぱり喘息発作出ちゃって完全にお手上げ状態┐(´〜`)┌



鼻水ズルズルだしダメだわこれえーんえーんえーん



だったので、薬を服用したんだけど、変わらないガーンガーンガーン



でね、ダーリンにSOS出して助けてもらいましたよハート



お陰様で咳も殆ど出なくなった照れ



ダーリンありがとう🥰🥰🥰



ま、喉は痛いし鼻声だけど仕方ない…

一気には治らんよねウシシ




そして、今朝ね、しんどい中、朝一番で発送に行って来ましたよOK



昨夜、発送準備をちゃんと終わらせていたのですニコニコ




今日は営業日だけど、やっぱりDM少ないですねアセアセ



GW明けはこんな感じなのかなって思ってます口笛



時間が出来たからブログを書いてみたよキラキラキラキラキラキラ




あ、木曜日は予定をキャンセルにしたアセアセ



次男の診断書を病院に貰いに行かなきゃになったし、市役所に行ったり、次男くんにお米が無くなりそうって言われたので持って行かなきゃだしねウインク



今日と明日は絶対外せないので無理しなきゃだし、木曜日は他に予定はしない事にしたのOK



身体を労わらないとねニコニコ



甘酒ちゃんを飲んで元気回復だよ爆笑爆笑爆笑




そろそろ行って来まーすキラキラキラキラキラキラ






では、またねんバイバイ