こんばんはキラキラ




深夜遅くにすみませんお願い



多忙な為、ブログを書くのが面倒くさくなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フルオーダーのご注文分2件分を、今日朝に発送すると言っていたのになかなか製作が終わらず、帰宅後夜からずっと集中して製作してましたアセアセ



終わりが見えなくてブログは後回しに口笛



日付が変わっているので昨日になりますが、営業だけど次男くんの通院日と私の呼吸器内科の通院日で出掛けてましたよウインク



ちなみに、このスカートキツかったけど緩々になったウシシチョキ



顔浮腫んでるよwww



でね、次男くんは調子良いらしく、会ったら帽子も被ってないし、髪型をちゃんとセットしてツンツンヘアにしてたのでびっくりでしたびっくり



あ びっくりマーク



次男くん人に会うのが怖いので、ずっと自分で髪を切っているんですよキョロキョロ



バリカンとハサミを使ってねニコニコ



綺麗に切れてるしカッコいいやんびっくりマーク



て、褒めたらニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよハート




そしてね、今日病院で先生と話しててわかったけど、週に2回は買い物に出掛けてるんだってびっくり



週1でしか出掛けてなかったのにねキョロキョロ



何だか最近どんどん変わってきたよおねがい

すごい進歩だわ爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ嬉しいです音符キラキラキラキラキラキラ




でね、アイスが食べたいと言ったので買って帰りましたよ照れ



いつも病院からは1人で自転車で帰るのですキラキラキラキラキラキラ


なので、調剤薬局へは私が代わりに行ってから後で帰るので少し買い物してから次男宅へ行く感じなのウインクOK



戻ってから次男と暫くLINE文字会話をして、その後、私の通院日で呼吸器内科に行って来たよニコニコ



次男宅から自転車で5分ぐらいなのでついでな感じです口笛



病院に着いたら、いつもの看護師さんが私を見るなり、今日は髪ショートやねって爆笑爆笑爆笑



やっぱりショートも可愛いねって言われてね、えへっ、ありがとうって言うたら、頭をわしゃわしゃしようとしたんだけど、今日は待合室に患者さんがいっぱいでまわりを気にしてやめたよ🤣🤣🤣



仲良く話してるのは私ぐらいだからねwww



めちゃくちゃ可愛がられてますウシシ




でね、今日は久々に胸の音がきれいだったみたいで、調子良さそうやねって先生に言われたんだけど、はい、めちゃくちゃ調子良くなりました。と、お返事しましたおねがい



それにしても…




アカーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもながらやけど、頭びっくりマーク



🤣🤣🤣🤣🤣



先生のカツラが気になって仕方がないσ(´∀`me)



ぎゃはは(≧▽≦)



ゲラ子さんなのでごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




診察室を出る前にありがとうございました。って言いながら笑ってもた🤣🤣🤣


変やなって思われたかしらキョロキョロ


ま、いいよねwwwww


これだけは、毎回絶対吹き出しそうになるんだけど、どうしたらいいのやらはてなマーク


誰かいいアドバイス下さい😂😂😂



アドバイス下さい言いながら思い出して、もう笑ってるしね🤣🤣🤣


そんな感じで診察も何分もかからなくてすぐ終わったよ爆笑OK



でね、帰宅したのが18時過ぎだったキラキラキラキラキラキラ


それからご飯を作って食べて、その後からずっと製作してたのですよ口笛


お風呂にも入らずずっとねびっくりマーク


お風呂に入ってしまったら、ホッコリして寝ちゃいそうだからやめたの口笛


入らなくて正解だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてと、ストレッチ、ピラティス軽めにしてから寝よう音符キラキラキラキラキラキラ


今月は後半戦もうずっと毎日予定があって出掛けなきゃなので、多忙でございますタラー


営業日は家に居るつもりキョロキョロ


なので、ブログも書けるかわかりませんが、書ける時に書きますねウインクOK


寂しがらないでねんキョロキョロ


誰も寂しくないわいって聞こえるのは気のせいやろかはてなマーク


まいっか😂😂😂


朝一番で発送に行かなきゃだけど、起きれなかったらお昼までに行くとしよう口笛


明日は、とりあえず発送に行ってすぐ帰って来て、その後出掛けるまで仕事して、16時半にはまた出掛けますOK


帰宅はかなり遅くなるかもアセアセ


どこへ行くかは(* ̄  ̄)bひ・み・つ♪


わかる人だけわかってねウシシ



では、おやすみなさいzzz

またねんバイバイ