こんばんはキラキラ




昨夜、深呼吸していても頭が痛くて21時過ぎてから寝ちゃってて、伊比さんのファンクラブ動画が上がったお知らせのXの投稿にも気づかず



その後、伊比さんのゲリラインスタライブが始まった通知音では目が覚めて、最初から最後まで観れました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



先日、火曜日の深夜にもインスタライブがあったけど、電源オフにしてめちゃくちゃ爆睡してて気づかなかったのだ🤣🤣🤣



いつもなら起きてるのに残念て思ってただけに昨夜は嬉しかったよ口笛



でね、早い変な時間に寝てたもんだから、眠れなくて朝まで起きててね、禅リズムカフェ行きたいから8時には起きる予定だったのキョロキョロ



でもね、いつの間にか寝ちゃってて、目覚めたら8時半は過ぎてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いざ起きようとしたらめちゃくちゃ身体がしんどくて、(´Д`)ハァ…ってなってたけど、お風呂に入ってから準備して何とか出掛けて来たよ口笛



今日は朝早くに自転車で行って、雨が降る予報だったから早めに帰ろうと思ってたんだけど、目が覚めたら既に雨が降ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、今日は電車に乗って行って来たのだニコニコ



尼崎駅に着いて歩いててね、商店街に入る前の信号待ちで、知らないおっちゃんに、おねえちゃん尼崎の人ちゃうやろはてなマークって声かけられた🤣🤣🤣



これもよくあることで、しかもだいたい同じ事言われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



芦屋か神戸って言われるんだなキョロキョロ

尼にこんなべっぴんさんおらんもんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっちゃんありがとうって言って立ち去りましたwww



そして着いたよウインクOK



今日は、外のキッチンカーはおうちcafe BOOMSさんと中華翔さんのみだから寂しいなと思いながら着いてみたらキョロキョロ


BOOMSさんしか居なくてはてなマークはてなマークはてなマーク



BOOMSさんのさちこさんに聞いてみたら、遅れてくるって事だったよイヒ




着いてから早速、BOOMSさんで幸せのキッシュ弁当をいただきました照れラブラブラブラブラブラブ








さちこさんが作るキッシュが美味しくてめっちゃ大好きなのラブラブラブ



今、写真を見直して気づいたけどしんどい顔してるねアセアセ


まいっか😂😂😂



こんな日もあるって事で口笛



今日もとっても美味しゅうございましたハート




次は、食後にまた、pua_naniさんで、バスクチーズケーキを買っていただきました音符キラキラキラキラキラキラ




ちょっと崩れちゃったけど、今日も美味しかったよラブラブラブ



お店の人と写真を撮ってみたウシシ



でね、お店の人に、髪切って短くなって可愛いって言われたので爆笑してしまった🤣🤣🤣



事情を説明したら、えーーーびっくりマーク ウィッグだって気づかなかったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



短いのがデフォルトですって笑って話したよwww



もう最近暑いので、ほぼデフォルトのショートですよん音符キラキラキラキラキラキラ



でね、お昼になってから中華翔(ちゅうかかける)さんが来ましたウインクOK



元ホテルの中華料理人さんが作る中華が美味しいのよねおねがい



でも、今日はお店のオーナーさんがだいぶ遅れて来たし、アルバイトさん2人でされていたから何も食べなかったの🤭



ダイエット中だからパスしちゃったウシシ



オーナーさんとは後で話したけどねキラキラキラキラキラキラ



今日は、GW明けだからなのか全体的にお客さんも少なく、ひっそりしてましたよニコニコ



いつものお馴染みメンバーもあんまり居なくてちょっと寂しかったタラー



それでも、お寺の檀家さんでご年配の女性に声をかけられてね、私が付けてるイヤリングが可愛いって言ってくださったのですかさず名刺を渡したよ爆笑爆笑爆笑



でね、色々話してたら、いふきさんて出店者さんと家がすぐご近所だったりキョロキョロ



pua_naniさんといふきさんが共通のある方の知り合いで繋がってたりキョロキョロ



BOOMSさんがいつも頼んでいる野菜屋さんといふきさんがまたある方の共通の知り合いって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんだけ繋がってるんて、ご縁がすご過ぎてめっちゃワロタ🤣🤣🤣



びっくりですよねびっくりマーク



まぁ、私は全然関係ないけどwww




そんな感じで皆でワイワイ楽しくお喋りしましたよニコニコ



今日は、テーブルの上に、アルフォートのお菓子が大量にあって食べてねってどこからともなく言われたんだけど、添加物だらけだし小麦ちゃんだからやめておいたの口笛



いつもイベントに来るカメラマンはてなマークのおじさんが差し入れしてくれたらしいんだけどねウインク



BOOMSさんのマスターが1人で20個ぐらい食べてたからめっちゃワロタ🤣🤣🤣



でね、pua_naniさんがアルフォートみたいなお菓子も作ろうかなって考えててって話してたら、マスターが、アレはてなマークフォートって名前で作ったらええねんて言うもんだから、めちゃくちゃ笑ってもた🤣🤣🤣



アルフォートと思ったら、アレフォートやったみたいなってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゲラ子さんな私は、またツボにハマってしまって、さちこさんにまゆちゃんまたツボにハマって笑うてるやんて笑われた😂😂😂



だって面白いんだもんwwwww



相変わらずマスターの発言が面白くて今日もよく笑ったわウシシチョキ



そして、大好きなお友達のゆかりちゃんもいつも面白いのでよく笑ったよ爆笑爆笑爆笑



ゆかりちゃんに会うの久々だったし楽しかった音符キラキラキラキラキラキラ



今日は最後まで居たんだけど、テーブルや座布団を片付けた後、残っていた出店者さん達と輪になって、何故だかいつの間にかヨガストレッチ教室みたいになってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



淡路島から来ているみっちゃん農園のみっちゃんがヨガをされているし、私もストレッチ、ピラティスをしてるからはてなマークの流れだったのかなキョロキョロ



よく覚えてないんだけどねwww



私も色々と体や筋肉の事を勉強してきてるから、ここ伸ばしたら腰痛で無くなるよ的な事を話しながらちょっとだけ教えてあげたよニコニコ



ちなみにみっちゃん農園さんキラキラキラキラキラキラ



淡路島から採れたてのお野菜ハート


今日は、18時半過ぎまでお寺に居たのですチュー



そんな楽しい1日を過ごしましたよウインクOK



出掛けて暫くは身体がしんどかったけど、気づいたら治っててびっくり



またダーリンラブラブラブ



いつも治してくれてありがとう🥰🥰🥰



やっぱり今日もお花畑ちゃん🤣🤣🤣




あっ、そうそう、昨日ね、右頬に直径1.5cmぐらいの大きな痛いできものができててガーンガーンガーン



真っ赤に腫れていたけど、それも昨日の夜には治ってたよハート



何にもせずに放置してて治らないですからねアセアセ



ダーリンには本当に感謝ですお願い




帰宅してから暫く休んだので、また今から仕事しますキラキラキラキラキラキラ




では、まったねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}