こんばんは爆笑




今日も元気いっぱいです爆笑キラキラキラキラキラキラ


あれから寝て10時過ぎに起きたよウインク



でね、今日もいいお天気だしやっぱり家にジッと居るのが嫌でね、お出かけして来た😂😂😂



今マンション内の14部屋の内装工事してるからビニールシートが昨日から貼ってあるよwww



えとね、どこに行ったかって、いつものお気に入りのカフェ『おうちcafe BOOMS』さんに行って来ました音符キラキラキラキラキラキラ



自転車でゆっくり行って20分で着いた爆笑OK



涼しげな顔してるけど、暑くて汗だくだった🤣🤣🤣



米粉パンとオーガニックコーヒーはネット注文出来ますウインクOK



Yahooショッピングで、おうちcafe BOOMさん検索すると出てくるよ音符音符音符



めちゃくちゃ美味しいので是非注文してみてねハート



ちなみに今日は、コーヒー豆買ってみたニコニコ


自家焙煎のコーヒーで注文してから焙煎してくれるよウインク


コーヒーが飲めない人でも美味しいって飲めるコーヒーで、めーーーちゃお勧めですキラキラキラキラキラキラ


コーヒー豆を焙煎した時間まで書いてるキョロキョロ


ブレンドの他、シングルコーヒー豆もありますキラキラキラキラキラキラ


私はマスターのブレンドが好きだなぁニコニコ




お店の中でもパチリ📸ラブラブ



前にお話しましたが、今はランチをしていないんだけど、私がパンじゃなくてご飯やったら食べるのにってマスターに言っていたら、その後から酵素玄米TKGのプレートが出来たんですびっくりマーク



(〃'▽'〃)ヤッタネ



でね、酵素玄米TKGを食べてきたよウシシ







ご飯山盛りで平飼い卵2個爆笑爆笑爆笑



でね、お醤油が2種類あって、左側にあるのがたまり醤油キラキラキラキラキラキラ



しかも、BOOMSさんで作っているお味噌から出るものなんだけど、これを使って卵かけご飯かけご飯したけどめっちゃ美味しかったラブラブラブ



結構お腹いっぱいキラキラキラキラキラキラ



ご飯の後は、バスクチーズケーキのレモン味っていうのが新しく出来ててそれをいただきましたおねがい



中に入ってるレモンは、酵素ジュースを作った後のレモンの果実を丁寧に裏ごししてるそうですよウインクOK


これがね、めっちゃ美味しかったラブラブラブ



しかも、生クリームは入ってなくて、代わりに豆乳が入っててめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!



それとオーガニックコーヒーをいただいたよ☕️キラキラ



今ダイエットしてるから食べ過ぎてしまわなくてちょうどいい感じですね照れ



今日もマスターの毒舌で面白くてめっちゃワロタ🤣🤣🤣



マスターとさちこさんの会話のやり取りも面白いのだよwww



あーーー楽しかった音符キラキラキラキラキラキラ



楽しいひと時を過ごして17時に一旦帰宅しましたOK



寄り道してから帰って来たwww



帰りに次男くん宅へ渡し忘れてた物と昨夜作ったにんにく麹を持って行こうって思ってたんだけど、酵素ジュース用のお砂糖やミネラル水を買って来たら重いし帰って来たの😂😂😂



でね、にんにく麹をブレンダーでガーーーーッてするの忘れてたからしてみたウシシ



見た目がスムージーみたいになったし綺麗な緑色になったよ口笛



そう言えば、BOOMSマスターに見せたら、カビ生えてんちゃうんてやっぱりなお返事してくれたよ🤣🤣🤣



生えとらーんびっくりマークてワロタ😂👏




あ、寄り道は、私が月1回は必ず行くすぐご近所のお肉屋さんキラキラキラキラキラキラ



次男くんにあげようと思ってね、コロッケとチーズインささみカツとポテト串を買ってきたのだウシシ



ここのお肉屋さんのコロッケ美味しいんだな音符キラキラキラキラキラキラ



小麦ちゃんだから月1回しか買わないwww



でね、お肉屋さんのおっちゃんとおばちゃんと話してたら、かなりご高齢のおばあちゃん(元気で明るい人だったw)のお客さんが来たんだけどね、さっきコロッケ買ったけど知り合いとすぐそこで会ってあげてんよー(関西人あるあるやねwww)



だからまた下さいって買ってて優しいねって話したら、舞台に立つ女優さんみたいやけど違うの

はてなマークって私に言うてきたから、いやいやー(ヾノ・∀・`)ナイナイって話してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お肉屋さんの古いお客さんらしくて、お店のおばちゃんと3人で話してたら、やたらと2人に褒められたし、まだ若くて30代ぐらいかなと思ってたって言われた😂😂😂



お肉屋さんのおばちゃんと何気ない会話はするけど、年齢も明かしてなかったから本当にびっくりされたよwww



3人も男の子育てたのにくたびれてへんやんておばちゃんに言われた🤣🤣🤣



出会ったおばあちゃんにも、綺麗やね綺麗やねってずっと私の顔を見るもんだから、恥ずかしくて笑い転げてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、最近よく言われるけど、お姫様みたいやねって言われたよキョロキョロ



帰り際に、姫様お気をつけてっておばあちゃんに言われた🤣🤣🤣



会話のやり取りが吉本新喜劇だったwwwww

今は亡き桑原和男さんかと思ったよ🤣🤣🤣



関西あるあるだけどね口笛



いっぱい褒めてくれてありがとうお願いラブラブラブラブラブラブ



お肌も綺麗やねって褒めてくれたから思い出したけど、昨夜、蕁麻疹がまだ治ってなくてブツブツでボコボコだったけど、起きたら治ってていつものツルツルお肌になってたよおねがい



良かったー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



さてと、ちょっとゆっくり休んだし次男くん宅に行ってきまーす爆笑爆笑爆笑



では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}