こんばんはキラキラ



今日は変なお天気だけど体調良いですよニコニコ


昨夜は24時過ぎて眠くなっちゃったので寝て6時前に起きましたキラキラ


6時過ぎからずーっと今日は仕事してますOK


ちょこちょこ休んでるけどねウインク



もうね、指先と親指の下、手のひらの腹部分が痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニッパーを沢山使うといつもこうなりますアセアセ


職業病ですね口笛



そして、頭がお花畑ちゃん過ぎて、製作中にまたペンチで指先挟んじゃった🤣🤣🤣←おバカwww


真面目に集中して仕事しなきゃね口笛口笛口笛


ドジっ子なのでよくやるんですよねwww



まだ仕事は終わってませんが、キリのいい所まで出来たので、ブログ書いてますウシシ



先程、先日チラッと見せた和装用の髪飾りを販売する事になったので、インスタの投稿してきました照れ




https://www.instagram.com/karin.to.karen/


明日4/30(火)から販売いたします音符キラキラキラキラキラキラ


このブログを見てDMをくださったお客様ありがとうございましたハート


自分用で作ったんだけど、可愛いから欲しいと言われたら販売するしかないですよねキョロキョロ


すごくすごーく嬉しいですお願いラブラブラブラブラブラブ



ショートヘア用の和装髪飾りって本当に可愛い物がなかなかないんですよねびっくりマーク


Uピンの先に小さなお花とか、そんなのしか売ってないのですよチュー


私自身がショートヘアだから自分の髪に留めて試せるし色々作ってみたのおねがい


ゆらゆら揺れるの付けたいなって思って作ったんだもん音符キラキラキラキラキラキラ


きっと私みたいにショートヘアで同じように探してる人居るんじゃないかなって思いますキョロキョロ



是非ともお買い求めくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




今日は、自家製大根のぬか漬けを食べたよキラキラキラキラキラキラ



ぬか床は、勿論 無農薬無添加の物ウインクOK


ぬか漬け作り出してから3年になりますハート


ずっと使ってると水気が出てくるので、無農薬のぬかと天然塩を補充して調整してますよキラキラキラキラキラキラ



今は、キャベツ漬けてます爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日は玄米ご飯と玉ねぎとわかめのお味噌汁と大根のぬか漬けを食べて、自然栽培のさつまいもを使ってまた大学いも作った😂😂😂



また玄米ご飯食べてるしってね口笛口笛口笛


だってまだ炊いた玄米ご飯残ってるんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方あるまい<(*¯꒳¯*)>←威張ってるしwww




今日はね、さつまいもちゃんをスティック状に切って作ったよハート


しょうゆ麹と甜菜糖を使ってるけどやっぱり美味しいラブラブラブ


ていうか、またすりごまかけてるねー🤣🤣🤣


わざわざ黒ゴマ使わないのに買わないよwww



いい事にしといてねおねがい←可愛く言ってみる🤭



あ、少し食べただけで、明日食べるから置いてるハート



どうでもいい言わんといてねてへぺろ



キョロキョロ



食いしん坊だから食べちゃったんでしょびっくりマークって聞こえるのは気のせいかしらはてなマーク



残してますよーだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてと、もう少しで終わると思うけど、また続きをして発送準備しよニコニコ


明日は営業日&発送日だからねウインクOK


明日は、夕方に発送に行く予定ですキラキラキラキラキラキラ



では、またねんバイバイ