おはようございます🌈




今朝は6時に起きたけど、昨夜の激痛が嘘みたいに楽になりましたおねがい


まだ少しは痛いですけど、いつもなので全然平気ですウインクOK



それにしても、昨夜のゲリラ豪雨すごかったアセアセ


1.5cmぐらいの雹も降ってましたからねびっくり

雷もゴロゴロドーンびっくりマーク


そんなお天気の時は痛みで撃沈ですもやもや



今日は元気元気に復活しましたよ音符キラキラキラキラキラキラ


やれやれです照れ


ご心配おかけしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




今朝、元気になったので、酵素ジュースを仕込みましたウインクOK



まだお砂糖が溶けきっていないけどねアセアセ


あ、前にも話しましたが、白砂糖ではなくて、白い甜菜糖のグラニュー糖ですよキラキラキラキラキラキラ



何日か前にパイナップルが安かったので買ってたんですけど、さすがに熟してきてヤバいなと思っててやっと出来ましたお願いラブラブラブラブラブラブ


青いのを買ってきてたのに、美味そうな色と匂いがしてたしギリギリセーフでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んなフルーツを使って酵素ジュースを作ってきてるけど、私はパイナップルが一番好きラブラブラブ



ブルーベリーとぶどうも美味しいから好きだけど、年中あるパイナップルが(・∀・)イイ!!



まぁ、無農薬ではないけど、重曹水に15分浸けたら毒は抜けますからねウインクOK



一番楽に仕込めるのはレモンかなはてなマーク

りんごかなはてなマーク

レモンは輪切りにして種を取るだけだから楽かなってキョロキョロ



どうでもいい言わんといてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてと、今日は尼崎光明寺で開催されるイベント、ロンマーケットへ行ってきます(*`・ω・)ゞ


BOOMSさんへ行くのと変わらないぐらいの距離なので自転車で行ってきまーすニコニコ


めっちゃいいお天気やしサイクリング日和だわwww




それにしても、昨日あの激痛の中、仕事のDMあれだけよく捌けたなって😂😂😂


昨日はちょっと遅れがちだったけどDM対応頑張りましたキラキラキラキラキラキラ


あっ、そうそう、私いつも痛みには我慢強いのですよウシシ

それなのに昨日は笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お騒がせしました(_ _*))




では、行って来まーすダッシュ



仕事は帰ってから夜しますwww



またねんバイバイ