こんばんはキラキラ




今日はあれから梅田に着いて仕入れ先まで走って移動www


慌てて仕入れをして、製作をして、美穂ちゃんと待ち合わせ場所までもう時間なくて冷や汗もんだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕入れ先から地下鉄の駅まで遠いしまたダッシュ🤣🤣🤣



でね、もう待ち合わせ時間に到着出来ないと思って、美穂ちゃんに連絡したけど諦めずに走った走った😂😂😂


暑くて汗だくになったけど、1本前の電車にギリギリ飛び乗ったよwww


もうね、どんだけ走るねんてぐらい走りまくったの久々だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遅れたら美穂ちゃんに待ってもらうの悪いのも勿論あるけど、ランチの予約時間に間に合わないどうしても困る事情があってねキョロキョロ



実は、予約をネットで先日木曜日にしたんだけど、日曜日に予約したつもりが金曜日になっててチュー


キャンセルのメールが着てガーン


あれはてなマークおかしいなと思って確認したら間違えててガーンガーンガーン


知らない電話番号から着信してるなと思ってたのも調べて見たら、予約したお店からだったのに電話を無視しちゃってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


13時頃慌てて電話をしたら、お店の人(女性)がめっちゃ怒っててねガーンガーンガーン


事情を話したら鼻で笑われてガーン


私もすんごく申し訳ない気持ちで平謝りしたよ…


でね、また再予約させてもらえたんだけど、お店に行ったら直接謝って2人分のランチ代と謝罪のお手紙を渡そうと…


そんな事があったから、絶対遅れられなかったのショボーン


幸い時間までにお店に着いたから良かったんだけどねOK



でね、お店に着いてからちゃんと謝ってね、ランチ代と謝罪のお手紙が入った封筒を渡そうとするけど、受け取ってくれなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになって泣いてしまったえーん


横に居た美穂ちゃんも泣いてるしえーんえーんえーん


もらい泣きしたってアセアセ



お店の人は、最近 故意に嫌がらせで無断キャンセルする人が居て、その人かなと思ったのでキツく言いましたけど、そうじゃないのがわかったし誰にでも間違う事はあるから受け取れませんて…


またランチ食べに来てくれたらいいですからって許してもらえたのでホッとしましたニコ


私も同業ではないけど客商売をしているので、気持ちわかるじゃないですか…


だからね、本当に本当に申し訳なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美穂ちゃんにもごめんねお願い



それで泣いてしまってからのランチで、何だか写真を見ると涙目だけどタラー


天神橋筋六丁目駅(通称 天六)から徒歩2分の所にある、オーガニックのお店、C.cafeさんに行って来ましたウインク




日替わりランチプレートにしたニコニコラブラブラブラブラブラブ



動画も見たい人はどうぞキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ美味しかったよラブラブラブ


そしてね、美穂ちゃんにお誕生日プレゼントを渡したら喜んでくれたから嬉しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ


写真を撮り忘れたのがあるけど、美穂ちゃんが大好物の切り干し大根の煮物とおいなりさんときざみ昆布の佃煮をプレゼント🎁ラブラブラブラブラブラブ




勿論だけど、無農薬野菜と無添加の物だよハート



あとね、私が一度着たお洋服だけど、それも美穂ちゃんの方が似合うと思ってプレゼント🎁ラブラブラブラブラブラブ


フリーサイズのジャンパースカートだけど、私にはお胸がパツパツで苦しくてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一度しか着てないとは言え、色もピンクだし本当に似合うと思ったからあげちゃった(*´ ˘ `*)ウフフ♡


フリーサイズはお胸が苦しい事多いな🤣🤣🤣


試着出来ない物を買うと稀に、あーあ残念てのもある口笛


もらってくれてありがとうお願い



ランチを食べてから、スイーツもいただきました爆笑OK



米粉使用、動物性不使用のキャロットケーキハート

と、黒豆チャイをいただいたよおねがいラブラブラブラブラブラブ



美穂ちゃんと同じケーキを頼んだんだけど、ケーキが来るなり美穂ちゃんが、厚揚げみたいやなって🤣🤣🤣


確かにってめっちゃワロタwww


中にはナッツ類果実が入っててモチモチで美味しゅうございました音符キラキラキラキラキラキラ



黒豆チャイも美味しかったよハート


黒豆のお味とチャイのお味キラキラキラキラキラキラ


当たり前かwww


ごめんなチャイ口笛 なんつってwww



C.cafeさんの後に、MERCY Vegan Factoryさんで美味しいコーヒーとスイーツを食べようねって予約していたのに、スイーツ食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんなチャイwww



(○゚∀゚)ガハッ∵∴



2回も言わんでええってね口笛



でね、MERCY Vegan Factoryさんへは14時に予約してたんだけど、ちょっと早すぎたので、通り道にある前の委託先クーデクレさんがあるから、美穂ちゃんを連れて寄り道したよウシシ


去年の10月末ぶりに店長と会ったら、元気になってて良かったって言われて…


心配されてました笑い泣き


店長ありがとう照れ



少し店内を見て、店長とお喋りしてから ヴィーガンオーガニックの MERCY Vegan Factoryさんへキラキラキラキラキラキラ



ここへ来たのめっちゃ久々で、お店に入ったらお久しぶりって店員さんと話したよ爆笑OK


で、早速ケーキ何にしようかなってショーケースを見て、まだ食べた事がなかった新しいショートケーキにしましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



見た目め可愛いけど、ヴィーガンだしあっさりなお味で美味しかったよラブラブラブ


ヴィーガンのケーキってすんごく軽いから胃も重くならないしローカロリーで(・∀・)イイ!!



あとね、コーヒーをいただいたよ☕️



ここのコーヒーはね、キャラメルの香りとキャラメルのお味がするオリジナルブレンドの有機コーヒーなのだお願いラブラブラブラブラブラブ


これが飲みたくて来たのよ音符キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ美味しいよハート



でね、お店でめっちゃ長居してお喋りしてて2杯目をおかわり☕️


で、また暫くしたらね、店員さんが無料でコーヒーをサービスしてくれたからびっくりびっくり


そしてまた暫くしたら無料でまたおかわりキョロキョロ


またまた暫くしたら無料でおかわり🤣🤣🤣


3杯もご馳走になっちゃったてへぺろ



遠慮なくどうぞってめちゃくちゃサービスしてくださってありがとうございましたお願い



久々に行ったから喜んでくれたのかなって思ったよおねがい


他の人が行ってこれだけサービスしてくれるかはわかりません😂😂😂


私の人柄ですよ〜たぶんキョロキョロ



あ、今日はオーナーさん居ないなと思ってたら途中で顔を出してくれてね、わぁー久しぶりって爆笑爆笑爆笑


本当に久々で嬉しかったし楽しかったよニコニコ


忘れてたけど、アールグレイ白あんぱんを私だけ注文していただいたウシシ



香りはアールグレイなのにあんこうーん

とっても不思議な感じで美味しかった口笛


今日も良く食べたわwww


でね、帰り際にLINEで来店スタンプ、新しく出来ていて登録したらパンを1つプレゼントしますって言われてパンまでいただいたよ爆笑爆笑爆笑


シナモンロールにしてみたハート



帰ってからぺろっと食べちゃった🤣🤣🤣


食べ過ぎってツッコミはいらんよwww



話が飛んじゃったけど、お店を出て美穂ちゃんと記念撮影音符キラキラキラキラキラキラ



ツツジの花がもう咲いていたびっくり

いつもはGW辺りに咲くのにねwww


他にもお花が綺麗だった照れ




この後、美穂ちゃんを駅でお見送りして、私は北堀江にある委託先REIRINさんへ行きましたよウインクOK



新作の3点のみ納品しましたよニコニコ





今日は生憎、店長は不在でしたが、スタッフさんに納品を受付てもらって、売れ筋や色んな話をして来ましたウインク


2層のレジンピアスが珍しいし可愛いって言われてやっぱりなと思ったよ(❁´◡`❁)エヘッ


そしてね、シルバーのピアスとイヤリングも欲しいお客様が沢山居ると聞いて持っていったので喜んでくださいましたキラキラキラキラキラキラ


キーホルダー、バックチャームを欲しいお客様がいらっしゃるようなので、また作って納品しようと思ってますニコニコ


気さくな店長にもお会いしたいのでまた時間を作って行きたいですニコ


聞きたい事とかいっぱいあったので話し込んでいたら、閉店時間の19時を過ぎていたのでびっくりびっくりマーク


で、お店を後にしましたウインク



今日は朝からバタバタだったけど、大好きな美穂ちゃんにも会えたし楽しかったー音符キラキラキラキラキラキラ



さてと、疲れたのでお風呂にゆっくり入って今日は寝ようzzz



長〜くなっちゃったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます🥰🥰🥰



では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}