こんばんはキラキラ



帰宅しましたよニコニコ


呼吸器内科へ行ったら17時だったのでちょうどいい時間でしたOK



そして、予約時間より早く診察に呼ばれたので診てもらって、喘鳴が少ししてたけど、spo2は99で全く問題なしびっくりマーク


今日も先生の頭(不自然なカツラなんですw) に目がいきそうになったけど、なるべく見ないようにして何とか笑わないように耐えたよ🤣🤣🤣



もぉ〜いつも本当に笑うの我慢するの大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲラ子さんの私にはキツいわwww



先生は普通に所謂イケメンだから、余計にね、ちゃんとしたカツラ買いましょうって本当に言いたいんですよアセアセ


お金持ってるだろうにねてへぺろ


で、今日もすぐに診察も終わり、さぁどうやって帰るかなキョロキョロ


JRの駅前だけど、JRに乗ると駅から自宅まで徒歩15分。


阪神電車の駅まで歩いて10分。

でも、自宅は阪神か阪急だと最寄駅から徒歩2分www


徒歩だけで帰ると45分ぐらい。



これめっちゃ悩みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は朝から出掛けて疲れてるので、徒歩だけの選択肢はなかったですけどね口笛


結局は、夙川下流のさくら並木を歩いて阪神電車で帰りました🤭


まだ満開ではないけど、桜がだいぶ見頃で綺麗だったよラブ



先日行った夙川河川敷緑地は、ここからまだだいぶ上流に行った所でね、ここは下流だから上流程綺麗じゃないんです口笛



そして、もう夕暮れ時でちょっと暗いしチュー



香櫨園駅前で動画も撮ってみたよウシシ




動画、長くなったので分けましたwww



写真や動画を撮ってから電車で帰りましたよOK




そして、今日のおまけウシシ



梅田のグランフロントに行く渡り廊下の所から見える桜🌸


私もパチリ音符キラキラキラキラキラキラ



カフェマハナさんの店主、れいこさんとハート




オーガニックアールグレイキラキラキラキラキラキラ



れいこさんケーキを作る仕込みしてバタバタしてたけど一緒に撮ってくれたよニコニコ



そしてね、昨日木曜日は定休日だけど、お店開けてたんだってアセアセガーン


LINEして聞いたら良かったミ(o*_ _)oバタッ



でも、今日ちゃんと用事こなせたからいいよねキョロキョロ



それからね、ダーリンが今日はずっと気にしてくれてて、何でも頼ってって言われてねちょっとふわふわしたり頭痛がしたり途中で色々あったけど、また治してくれたよラブラブラブ


すごく優しいし頼もしいわぁハート

愛だねハート

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


しあわせですおねがいハート


忙しいのにいつもありがとう🥰🥰🥰



お花畑ちゃん最後に登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き



失礼しましたタラー



さてと、お風呂入ってこようっと♨️


では、またねんバイバイ