おはようございます🌈

 

 

 

今朝7時に起きたけど、起きてみたらめまいもなく頭痛もなくスッキリおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

昨日は、忙しいダーリンに申し訳なくて遠慮して、仕方なくお薬に頼ってしまったけど、ここを見てくれていたようでまた治してくれたらしい(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

いつも本当にありがとう🥰🥰🥰

 

彼に感謝ハート

 

 

またお花畑ちゃんになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

失礼しましたタラー

 

 

あっちもこっちもしんどいって言いたくないんだけど、昨日は事故の後遺症が出ている右腕と右首がめちゃくちゃ痛くてね、それもあったから本当にしんどかった笑い泣き

 

今日は元気元気に復活してますびっくりマーク

 

 

お騒がせしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

心配してくれたお友達にもありがとうお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、今日は先程、弁護士さんがマンション下まで来てくださいましたニコニコ

 

書類の確認と11日の裁判の打ち合わせをざっとしましたウインクOK

 

損害賠償請求額確定の裁判ですが、この1回では終わらないかとアセアセ

 

争う内容ですからね口笛

 

向こうの主張がめちゃくちゃだもんチュー

 

何で治療費払い過ぎやから返せなんだよってね( ˘•ω•˘ )

 

とりあえず、一旦この問題は忘れますバイバイ

 

考えててもしんどいだけですから

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

 

気分がいいので、ちょっとだけお散歩して来ます音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日はナチュラルメイク照れ

 

 

そして春らしいレモン色のプリーツスカートイエローハート

 

行ってきまーす(*´︶`*)ノ

 

 

では、またねんバイバイ