おはようございます🌈



昨日は寝起きから激しい頭痛と吐き気で…

おまけにめまいもふわふわしたのが出ていて( ºωº )チーン…

でしたタラー


夜にはだいぶ良くなってはいたんですが、ブログを書く気になれずすみませんお願い


明け方には頭痛もすっかり治っていたんだけど、今朝もまた少し頭痛が出ています…


あ、頭痛だけでめまいは出ていないので大丈夫そうですOK


今日、実は予定が5つあったんだけど、頭痛でこりゃダメだなと思って少し減らしましたガーン


月初の事務仕事もまだでして…

それも頭痛で無理そうなので明日にしようかとキョロキョロ


とりあえず、次男くんに生活費を渡して来ないとなので銀行へ行って次男宅へ。


そして今日は精神科の通院日ですニコ


予約制ではないので、自分のタイミングで行きたいと思いますOK



スケジュールが4月中頃までいっぱいになってきているので考えただけでもゾッとしてますアセアセ


忙しい毎日が戻ってきましたガーン



今日、本当は委託先でもある、れいこさんのお店(カフェ マハナさん)へ行って、冬アクセサリーの残っている物を引き上げに行って、仕入れをする予定だったんですけど、金曜日に変更しましたびっくりマーク


仕入れをしないと既に入ってるオーダー分が作れないのでちょっと焦ってはいるんだけど、営業再開は土曜日なので、自分に慌てないで落ち着いてと言い聞かせての変更ですウインク


実は、れいこさんのお店が木曜日お休みなんですよねもやもや


明日木曜日に、れいこさんのお店に行けたらついでに仕入れもできるし一番いいんだけどそうは行かなくてチュー


明日仕入れだけわざわざ大阪へ行くのも交通費勿体ないしねアセアセ


そしてね、金曜日も呼吸器内科通院日なんですよね


だからまた金曜日に予定が詰まっちゃって🌀


以前は、1日に用事5つぐらいは平気でこなしてたんですけど、今の私にできるのかわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


用事をそれだけこなして仕事もしてましたからね口笛


しかも2つの仕事www


もうそろそろ、ゆっくりできる方向に持っていかないと年齢も年齢なんでうーん


それと将来のことも色々考えてゆっくりできるようにシフトしないとね照れ



昨日1日ゆっくり仕事をするつもりができなくて、お休みしたのでね、本当に気ばかり焦るんですが、そんな時こそ落ち着いて行動するようにしていますOK


スケジュールがいっぱいになってきている中、飲みに行こうってお誘いも2件あったのですが、とにかく4月中頃まで忙しいから無理って断っちゃった口笛



先月行けなかった、ひふみcafeさんでの飲み会は参加予定だけどね🤣🤣🤣


だってね、大好きな千浪さんのオーガニックのお店での飲み会だもんおねがい


体調整えておかなきゃね音符キラキラキラキラキラキラ


えっキョロキョロ


仕事の為に体調整えなきゃでしょびっくりマーク

だよね🤣🤣🤣



営業再開して、どのくらいの仕事量があるのかが予測不能なので、今はとにかく予定を詰め込まないようにしていますウインク


アクセサリーの仕事だけになるし、ゆっくり、より丁寧に仕事をしたいですお願いラブラブラブラブラブラブ



そしてね、今日は、大好きな伊比さん生出演のラジオがあるんですラブラブラブ

下矢印


FM FUKUOKA で放送される


Ultra Radio Cinnection〜DIG!!!!!!!!FUKUOKA(ディグ・フクオカ)〜


に生出演されますハート



15時15分頃からの生出演だそうですよ音符キラキラキラキラキラキラ


そしてね、観覧ができるんだってびっくり

福岡に住んでる人見に行けるから羨ましいおねがい


近くに住んでたら絶対見に行くのになぁラブ



このラジオがあるから生でちゃんと落ち着いて聴きたいのですよお願いラブラブラブラブラブラブ


なので、その時間までにはちゃんと帰宅します😂😂😂



それとね、今朝、弁護士さんから電話かかってきて明日の朝10時にマンション下で待ち合わせになりましたOK


書類の最終チェックをしてお渡しして裁判所に提出してくださるそうですウインク


書類を見たら、争う内容が具体的に書いてるので(๑°o°๑)わぉ ですwww



さてと、そろそろ準備しよキラキラキラキラキラキラ


それにしても今日は雨の1日☔️

やだなぁ( ・᷄д・᷅ )

仕方ないよねアセアセ



では、またねんバイバイ