こんにちは🌈

 

 

今日も元気元気でめまいもありませんおねがい

 

昨夜は静かな夜だったし、ダーリンのお陰でぐっすり眠れましたお願いラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当にありがとう♡“(´,,・ω・)ω-。)”…♡ ”

 

いきなりお花畑ちゃんです🤣🤣🤣

 

 

失礼しましたタラー

 

 

そしてね、今日は昨夜書いてたけど、12時から大好きな伊比裕一郎さんの福岡ライブのチケット発売でしたが、ちょっとトラブったものの無事チケットゲットできました(≧▽≦)わーいラブラブ

 

またもや即完売びっくりマーク

 

 

伊比さんおめでとうハート

 

 

チケット買うのにスタンバってたらね、謎のファンクラブの入会はこちらの画面になったしめっちゃ焦ったアセアセ

 

しかも発売1分前🤣

 

 

えっはてなマーク

ログインはてなマーク

ログインしてるしあれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でも、画面戻って12時になったので、ボタンをポチッと押したら普通にチケット購入画面になったし購入出来ました照れ

 

 

実は、先着順になってから一度も外した事ないんですウシシ

 

なかなかチケット取れない皆さんすみませんお願い

 

これも運ですからねキョロキョロ

 

それにしても、毎回チケット取るのドキドキですよドキドキ

 

 

6月1日福岡ライブでお会いできる皆さんよろしくお願いしますハート

 

伊比さんにまた会えるラブラブラブ

 

あ~楽しみぃラブラブ

 

 

 

ちょっと用事があるので出掛けて来ますウインク

 

 

では、またねんバイバイ