こんばんはキラキラ

 

 

今日もめまい出てないし元気に過ごしてますよニコニコ

 

今日は、ちょっとだけ仕事をして、あとはやたらと片付けたいモードになって少し断捨離しましたウシシ

 

そして、写真が出て来たので見入ってしまった🤣🤣🤣

 

あるあるでしょはてなマークwww

 

 

出て来た写真2つだけ見せよっ照れ

 

左は私が4歳の時ぐらいですけど、今と変わらず笑ってますね爆笑爆笑爆笑

4つ下の弟を抱っこしてますwww

丸々ちゃんで重かったのを覚えてるわ😂

 

笑顔の写真がやたらと多いです🤭

やっぱりゲラ子さんですねwww

 

右の写真はいくつの時かなはてなマーク

3歳にはなってないぐらいかと。

そして、今は亡き父に抱っこされてますおねがい

 

これね、フェリー🛳️に乗ってるんですよね!

ちょっと抱っこされたくない時に撮られたやつだって事は覚えてる口笛

 

 

そんなこんなで写真を見て懐かしんでしまったてへぺろ

 

 

でね、次に全くと言っていい程触っていないキッチンストッカーを片付けましたOK

 

開けて見たら、カレーのルウが出て来たりレトルトカレー、パスタ等要らないものいっぱい🤣🤣🤣

 

しかもね、グルテンフリー生活する前のだから3年以上前のんwww

 

当然ながら( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッですwww 

 

そしてね、その中でも、割と最近の物が入ってる所、たまに開ける所をよーく見てみると、グルテンフリーのパスタを見つけたびっくりマーク

 

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわーい

 

 

 
有機とうもろこしと米粉のパスタ目
 
買って直してたのをすっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
で、今晩はパスタにしようって事でパスタにしたよウシシラブラブラブラブラブラブ

 

その前に、今日はまた自転車で精米に行って来ました爆笑

 

 

今日も西宮は21度で春らしい陽気でした🌸

 

 

高速機の標準コースで精米したよ音符キラキラキラキラキラキラ

 

私はあんまり消費しないけど、また次男宅に持って行かなきゃだろうし5kg精米しておいた口笛

 

 

 

今日は、付け心地がとっても軽い白のスパンコールのお花に淡いオレンジのスパンコールのお花のイヤリングを付けてお出掛けハート

 

こちらは、インスタの方で販売しておりますキラキラ

下矢印

https://www.instagram.com/karin.to.karen/

 

 

 
さっさと精米を済ませて帰宅ウインク
 
そしてね、お腹が空いたのでご飯タイムにウシシ
 

 

さっき出て来たパスタを使って、先日買ったキャベツの残り🥬と無農薬の玉ねぎ🧅で豆乳クリームパスタにしました音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

豆乳はいつもの買い置きがあるので使ったよおねがい

 

ビオラルの有機豆乳ラブラブ

この豆乳、高温処理しているので安全ですOK

高温処理されていない物なら飲まない方がいい…

 

 

 

そしてね、この豆乳は、全然大豆臭さがなくてなめらかで美味しいのおねがい

だから豆乳はいつもこれですOK

 

にんにくは冷凍してあるので、にんにくも使ってオリーブオイルで炒めて、ちょっとだけ醤油麹を入れてキャベツと玉ねぎをサッと炒めて、あとはバター、米粉、豆乳を使ってクリームを作って、炒めた野菜を少し一緒に煮て出来上がり音符キラキラキラキラキラキラ

 

久々にパスタ食べたけど、めっちゃ美味しかったですラブラブラブ

 

米粉だけのパスタは食感が何だか違うからあんまり好きじゃないけど、今日のは食感が、普通のパスタと変わらなかったよニコニコ

 

『アルチェネロ有機グルテンフリースパゲッティ』見つけたら買って食べてみてね音符キラキラキラキラキラキラ

 

これ、ダーリン好きだろうなラブラブラブ

いつか作ってあげよう(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

今日も頭の中はお花畑ちゃんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらずです🤣🤣🤣

 

離れていても毎日しあわせです(៸៸>⩊<៸`)ラブラブ

 

美味しい物を食べてもしあわせだなって思うし、いつもしあわせだなぁラブラブラブ

 

はいはいwww

 

 

明日は、6月に福岡である伊比裕一郎さんのファンクラブ限定LIVEのチケット発売日おねがい

チケット取れるか今からドキドキです💓

 

では、またねんバイバイ