再びこんばんはキラキラ



スーパーへ行って来ましたよウインク


パンツスタイルでお出掛けキラキラ

何だか顔が浮腫んでるアセアセ



お目当てのお野菜を買えたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

半玉のキャベツを69円でゲット爆笑ラブラブラブラブラブラブ


しかも残り1個だったウシシ


これでお野菜食べられるおねがい

まだ無農薬玉葱もあと1個あるし何か作れるねOK


お好み焼きは作るの確定びっくりマーク


米粉は大量にありますからね音符キラキラキラキラキラキラ


てか、ドーナツでお腹いっぱいにはなったけど、やっぱりお米🍚が食べたいラブ


やっぱり日本人やね照れ


あんなにパンがやめられなかった私なのにパンて食べたいって滅多に思わない口笛


ご飯が好きだな🍚ラブラブラブラブラブラブ


お米も備蓄してるし沢山あるからご飯だけはずっと食べれるから助かるおねがい


ご飯だけ食べてこよ😂😂😂



でね、郵便ポスト見て来たら、んはてなマークって気になる分厚い封筒があって、重要書類って書いてあって何だろうなと思って開けてみたら…


管理会社が3/31から変更になります。

とのお知らせがびっくり


家賃の振込先が変更になるとは書いてはいるけど、特別な変更はないようです


良かったおねがいキラキラキラキラキラキラ


てか、まだ管理人変わってなかったんやー


最近ね、マンション敷地内全く掃除は出来てないし、どうなってるんかなって思ってましたガーン


管理人らしき人は全く見ないしおかしいなってね!


3/31以降はちゃんとしてくれるなら良かったOK



やっぱり年度末での変更だったね照れ


あの、いや〜な管理人から解放されて本当に良かった音符キラキラキラキラキラキラ


約6年間、おつかれー 私σ(*´꒳`* )


😂😂😂



明日は市役所へ行く用事が出来たので、また午後からにでもゆっくり行って来ようと思いますニコニコ


ご飯食べて来ようっとwww



では、またねバイバイ