再びこんばんはキラキラ

 

 

発酵あんこ、1時間追加で完成しましたよラブ

 

 

今回は発酵がいい塩梅で出来たみたいで甘〜いです音符キラキラキラキラキラキラ

 

ダイレクトにもう1/3ぐらい食べちゃった🤣🤣🤣←おぃwww

 

甘ったるいのが苦手な方でもちょうどいい感じかなニコニコ

 

これでも甘いわって感じる方も居るかもね口笛

 

途中で一回混ぜ混ぜしただけで、お水の追加もなくほぼほったらかしで出来ました爆笑OK

 

米麹ちゃんいい仕事しますなぁグラサン

 

毎回思うけど、砂糖が入ってないなんて本当にびっくりですよびっくり

 

明日は、また米粉団子作ろうかなキョロキョロ

 

勝手にどうぞってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、明日は甘酒ちゃんをまた仕込もう音符キラキラキラキラキラキラ

 

甘酒は、疲労回復に効くし身体の怠さも取れるし今の私にもってこいですねウシシ

 

喉の痛みなくなりましたよ٩(>ω<*)و

 

鼻たれ小僧がまだ治んないけど、まぁそのうち治るでしょう爆笑

 

 

明日は、また何にも予定はないけど、ちょっとぐらいお散歩に出掛けようかなニコニコ

 

気が向いたらねwww

 

 

先日東京での未公開写真を載せておきますハート

 

 

付けているパールのネックレス、違う種類の物をサイズ違いで付けてますラブラブ

 

私オリジナルの作品なので販売はしていませんが、御要望があればお作りしますよ音符キラキラキラキラキラキラ

 

(*´罒`*)イヒヒ

 

 

では、またねんバイバイ