こんばんはキラキラ



どこに行こうって悩んで、表参道にあるグルテンフリーヴィーガンのお店 L for You AOYAMA さんへ行きましたよ爆笑





ヴィーガンランチとオーガニックコーヒーをいただきましたニコニコ


大好きな蓮根に人参いっぱいラブラブラブ

お味も薄めなお味で好きな感じだったよおねがい


美味しゅうございましたお願い



ランチを食べた後は、キャラメルバナナのタルトハート


グルテンフリーなので安心照れ



これもめっちゃ好きなお味だったラブラブラブ


美味しかったよ照れ


そして暫くお店でゆっくり過ごして、表参道をぶらぶらのはずがキョロキョロ


外に出ると強風過ぎて立ってるのもやっとでびっくり


ウィッグが飛んで頭ごと持っていかれそうになるぐらいでフラフラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャリーバッグは操縦不能だしどうなってるんはてなマークてぐらい台風並みの風ですよチュー


んでね、信号待ちしてると、すごくご高齢の女性の素敵な帽子が飛んで行ってしまってね、私は拾いに行きましたよウインク


だ〜れも拾おうとせず、観て見ぬふりチュー


そして、ショッピングカートを押しながらだったこのおばあちゃん、帽子を渡した後も強風で煽られて転けそうになっても周りは知らん顔でチュー


東京ってなんて冷たい人ばかりなんやろうって悲しくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっと動けずに居たし見てられなくてね、どちらまで行かれますかはてなマークって聞いて、地元民のおばあちゃんだったし、行きたい所まで、私のキャリーバッグプラス、カートも持ってあげて、私にしがみついていいからと伝えてゆっくり連れて行ってあげましたよラブラブ


おばあちゃんに関西から来たって言ったら、こんなに強風じゃなかったら、面白い所がいくつかあるから連れて行ってあげたいって言ってくれて、思わず泣きそうになっちゃった笑い泣き


お気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。って言ったらね、この恩は一生忘れませんて言うんですよえーん


本当に泣きそうになったアセアセ


どう考えても80歳は楽に超えてる感じだったな…


無事、お家に帰れたか心配だけど無事を祈ってますショボーン



そんな感じのお天気だったので、もうね、疲れちゃってもやもや


表参道から地下に行ったフードコートの所で寛ぐ事にしましたキラキラキラキラキラキラ


そしてね、最後に無添加の中華料理屋さんがあるから行きたかったんだけど、疲れたので断念しましたガーン


まぁ、東京へはまた来るのでいいかなって判断口笛



東京最後の夜は、フードコートの所にある、フォーを食べたよ音符キラキラキラキラキラキラ


フォーならグルテンフリーやしねウシシOK



かいせんのフォーにしたよ爆笑


美味しかったーラブラブラブ


もうちょっとここに居て、後は帰りの夜行バス乗り場のバスタ新宿へ行こうかなキョロキョロ


大好きな伊比さんのファンクラブ生配信、ゆる生DXが21時からあるので、待合室で見たらちょうどいいかなってね爆笑OK


バスの出発は22時15分だから、ちょうど生配信が終わった頃、バスに乗る事になるかなニコニコ


時間被らなくて良かったおねがい



ちょっとね、ふわふわ感出てますアセアセ


なので、無理せず動かずゆっくり過ごしますぼけー



またダーリンに治してもらおうラブラブラブ


ダーリン、忙しいのにごめんねお願い

いつもありがとう🥰🥰🥰


はいはいwww


お花畑ちゃんまたまた登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


失礼しましたタラー


しかし、今日もよく食べたなぁ😂😂😂



では、またねんバイバイ