仲良しのお友達とランチ、そしてライブ会場へから

ライブ会場に着いた後の続きですwww




チケットを取れた整理番号順にライブ会場に入ったけど、今回 #57 #58で、いつもみたいに1桁の番号じゃないから、最前列とはいかずアセアセ


ぽてちゃんと並んで座りたいけど、(中に入ったら好きな席に座れます)1席だけあちこちポツポツと空いてて悩みましたガーン


で、前から2列目と3列目の右端が前後に空いていたのでそこに座ったよ口笛



舞台写真を撮ってみたキョロキョロ


そしてね、荷物だけ置いてドリンクチケットを引き換えに行って戻って来る時に、希実さんと会って席どこにしたはてなマークって聞いてみたら、一段高くなってる外側で椅子が並んでる所があるんだけど、偶然にも私の真横で爆笑爆笑爆笑


めっちゃびっくりしたびっくり


ちなみに前に姫路で初めて会ったとブログに書いてるお友達ですウシシ


でね、いつも私を守ってくれたり助けてくれるすごくすごく優しい友達なんですお願いラブラブラブラブラブラブ


偶然に真横だってわかった時に、希実さんがね、まゆちゃんがもしめまいがしたら助けてあげるからって言ってくれて笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


やっぱり私を守ってくれる友達だって改めて思ったよえーん


だから心強かったよおねがい

ありがとう🥰🥰🥰



そして、暫くしてライブが始まる前にふわふわし出してすごくめまいが出そうになったから、慌ててめまい止めのメリスロンを服用しましたよアセアセ


ライブが始まってノリノリの曲が続いたけど、ふわふわしたまんまノリノリで居たんです口笛←どアホwww


でもね、楽しくて楽しくてね仕方ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのうちに薬が効いてふわふわしなくなって心から楽しんだよラブラブラブ


伊比さんは歌もギターも素敵だけど、トークもすごく面白くて大好きなんですよねハート


伊比さんは才能もあるし魅力溢れる天才だと私は思っていますよおねがいラブラブラブラブラブラブ


トーク面白いからめっちゃいっぱい笑ったよwww


翌朝にね、ライブ配信のアーカイブ観たら私の笑い声入っててまたワロタ🤣🤣🤣


ギャハハのまゆちゃんなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ここではれいかちゃんだけどね)



今回のライブでは、最大級のラブソングだけ動画撮ってもいいよと伊比さんから許可が出て、キャーってなったラブラブラブ


思わず自撮り棒出して立てて固定して撮っちゃったてへぺろ


宝物がまた増えたよニコニコ


伊比さんありがとうハート


今回のライブサイコーすぎましたラブラブラブ

伊比さんのエネルギーが凄かったですびっくりマーク


生でしか感じ取れない感覚ですよねおねがい



そしてね、ライブが終わってからお友達と写真を撮りましたよ照れ



ぽてちゃん(ぽて猫さん)とラブラブ



美人さんのりり香さんと金ちゃん(金蛇精さん)とラブラブ



可愛いゆみちゃん(にちゃぁぁさん)と可愛い双子ちゃん、なおき(最終皇帝男さん)とラブラブ


伊比さんから貰ったピックを持ってるね照れグッラブラブ



はるくん(トランキーロあっせんなよさん)とラブラブ



希実さんとラブラブ


皆さん一緒に写真を撮ってくれてありがとう音符キラキラキラキラキラキラ


撮れなかったお友達も次回にねニコニコ



そして、終わったら恒例のお見送りがありますウインクOK


伊比さんと握手して少しお話出来るんですよね爆笑爆笑爆笑ラブラブ


何を話したかは内緒🤭

((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ


本当に秘密🤣🤣🤣


いつもみたいに言わんのんかーいってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言いませんてへぺろ www


伊比さんありがとうって言っておきますハート



お見送りが終わって外へ出てまたパチリ爆笑OK




そして、みんなとまたねってバイバイして、ぽてちゃんと予約しているお店へGOびっくりマーク



普通に行ったらギリギリ間に合うなと思ってたんだけど、渋谷 人多すぎて歩けんし🤣🤣🤣


予約時間になっても、まだお店に到着出来なくて焦ってたら、お店から電話がかかってきましたアセアセ


人混みでなかなか歩けなくて遅れてすみませんお願いもうすぐ着きますからと言ったら、お店の方の対応がすごく丁寧で優しくて、本当に申し訳ない気持ちになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10分遅れで到着アセアセ


渋谷ヒカリエ内にあるこちらのお店に行きましたよニコニコ


行ったら、電話でお話した方がお出迎えしてくださいましたおねがい


ありがとうございますお願い



まず、ぽてちゃんと写真撮った(*´ ˘ `*)ウフフ♡




単品で頼むかコースで頼むか悩んで、一番リーズナブルな彩鶏コースで飲み放題が付いていないコースにしましたラブラブ



コース料理の内容はこんな感じでしたよ音符キラキラキラキラキラキラ


どれも本当に美味しくて、うまっラブって連発してしまったよ爆笑爆笑爆笑


漬けマグロにすりごまが全体的に付いていてめっちゃ美味しかったのラブラブラブ


初めてなお味ラブラブ


チキン南蛮もサクサク系で酸っぱめな感じのタルタルソースだったけど、これもめっちゃ美味しかったラブラブラブ


鉄板焼きのつくねも炊き込みご飯もお吸い物にスープ🍲

美味し過ぎましたラブラブラブ



宮崎料理は美味しいから大好きお願いラブラブラブラブラブラブ


東京で宮崎料理って(○゚∀゚)ガハッ∵∴


でもね、東京は適当なお店に入ると不味いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからいいのてへぺろ


とっても美味しゅうございましたハート



いつもお互いに1食しか食べない人だし、お昼にランチも食べたのでお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにドリンクはね、ぽてちゃんはマンゴージュース、私はマンゴースカッシュにしたよキラキラキラキラキラキラ


ジュースの写真撮り忘れた🤣🤣🤣


チラッと一緒に写ってるから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



はてなマーク

お酒は飲んでないのはてなマーク


って聞こえてきそうだけど、ぽてちゃんが飲まない人だから私も飲まなかったよ口笛


お酒は強いけど、絶対飲みたいって人でもないんですよwww


だからジュースジュースてへぺろ



ここのお店のお料理美味しいから、またここのお店に来て他のコースも食べたいねって話しましたよニコニコ



日曜日は少し早い22時閉店で早めにお店を出て、次どこ行くって渋谷をブラブラしながら話してたけど、ガキんちょばっかりだし、人が多すぎてイライラするって2人で言っててねガーン


カラオケも行きたいけど人多いからやめようって事で、カフェを探すけど、どこもいっぱいで嫌気さしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもちょっと空いてるカフェを見つけたのでそこへ入ってお茶しましたOK


ぽてちゃんとは本当にゆっくりじっくり話せないで居たから、帰る時間まで目一杯喋ったよウシシ



私って中身はオッサンなので見た目と違うのです🤣🤣🤣


女女してませんてへぺろ


だから、ぽてちゃんとはオッサン同士で気が合うのですよ口笛


(*´罒`*)イヒヒ


ネチネチした女の世界は大嫌いですねショック

女女してる人も苦手ですガーン



それにしても、ゲラ子さんでオッサンて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいんです照れ


それが私σ(・ω・`)ラブラブ


でも、泣き虫ではありますキョロキョロ


どうでもいいよって言わんといてねwww



ぽてちゃんとは、23時前に渋谷でバイバイして私は宿泊先まで18分歩いて帰ったよOK



そんな楽しいLIVEの日だったのですよおねがい


大好きな伊比さんに生で会えて、最高のLIVEを堪能して、たくさんの伊比友さんに会って、皆さん本当に本当にありがとう🥰🥰🥰




では、またねん{emoji:128_char3.png.バイバイ}